掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】おれさま達が皆の質問返したるデ!

994 名前:デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU 投稿日:2011/12/27(Tue) 12:29
カービィ「どーもー!カービィペポー!」
宝石魔人「儂はワムバムジュエルじゃ!」
カービィ「ところで、シノちゃん、どうなっちゃうんだろうね〜?」
宝石魔人「それは次回の激闘編を楽しみにするしかないわい
  というか、質問を返すよりもそっちの方がメインになってる気がするのは気の所為か?」
カービィ「べつにいいんじゃないの?他のスレだとそんなのやんないじゃん
  ここぐらいじゃないかな」
宝石魔人「まあ…そうじゃな…」

>>978
カービィ「最近戦った敵だと暗闇斎がいちばん強かったペポ
  あの忍者、どうしてぼくのコピー能力を真似したんだろう…?」
宝石魔人「さあな…しかし、小僧しか使えぬコピー能力を使える奴が現れるとはのう…
  余も末じゃわい」
カービィ「グーイもコピー能力使えるよ あっ!そうか!
  もしかしたらグーイのしんせきかも!だとしたらひどいことしちゃったなー
  遠くまでふっ飛ばしたりして…今度会ったらあやまらないと……」
宝石魔人「今度…会えるのかのう…?」

>>983
カービィ「そだね〜今年ももうおわっちゃうよね〜
  このスレだってもうすぐでおわっちゃうよね〜」
宝石魔人「そうじゃな……10月以降から、ある出来事で来れなくなったりしなかったら
  このスレはとっくに1000になってたのじゃろうな…」

>>988-989
カービィ「どうなっちゃうんだろうね でもシノちゃんやアドレーヌならきっと大逆転できるペポ」
宝石魔人「しかし…あの冥土三姉妹とやら…あいつらの連携は見事じゃな…
  儂らが戦えたとしても、太刀打ちできるかどうかわからん…」
カービィ「あれ?いつもだったら「あんな奴ら、一撃じゃ!!」とか言うと思ったのに」
宝石魔人「いや…冗談じゃ冗談!あんな奴ら、儂らが助けに来る事が出来たら一撃でふっ飛ばしておるわい!!」
カービィ「なんか自信なさそうだけど」
宝石魔人「そ…そんなわけないわい!!」

>>990-991
カービィ「そだよね〜それもこれも、ぼくたちが来るようになったからじゃないかな?」
宝石魔人「儂らが来ても、スピードはそれほど変わらんじゃろう」
カービィ「でも、ぼくたちって、急にいなくなる事もあれば、こうやって復帰することとかって多いよね
  なんか『デデデでプププななかまたち不死身伝説』なんて作られちゃったりして」
宝石魔人「そこまで儂らは有名ではなかろう テレビの芸能人とかならまだわかるがな」

>>992
カービィ「ほら、992も言ってるでしょ?伝説が達成されるって
  きっとぼくたちの不死身伝説ペポ!「突然消えたと思ったら、何ヶ月後にまた復帰する!」って
  実際、こういうこと何回あったんだろう…もう3回か4回ぐらいあるよね」
宝石魔人「そりゃあ5年ぐらいやると、色々あるもんじゃろう
  しかし、このスレ、こんなに続いておるんじゃな…」
カービィ「5年なんて、過ごしてみたらあっという間ペポ」

>>993
カービィ「う〜ん…それはないかなぁ…
  一回、チュチュのリボンのにおいをかごうとしたら怒られちゃったんだよね
  だから、リボンはもういいや ぼくはリボンよりも、おいしい食べ物のにおいの方が好きだから」
宝石魔人「これが「花より団子」ってやつか…果たして、お前に春が来るのはいつ頃かのう…
  ギャラクティックナイトには、もう春が来てると言うのに……」
カービィ「え…?まだ冬だよ?」
宝石魔人「そういう意味じゃないわい」

カービィ「というわけで、これでおひらきかな
  次回はまた、ぼくとシノちゃんとギンガくんとジュエルおじいちゃんの4人で質問を返すペポ!」
宝石魔人「何じゃ、またあの隊長とかって奴は来ないのか」
カービィ「うん なんか最近忙しいらしいよ」
宝石魔人「あいつな…なにか怪しい感じがするのじゃがのう…」
カービィ「それじゃあ、次回は新スレになるのかな 出来ればまだ残ってるといいね!じゃあまたね〜!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)