掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

まどかマギカのQBだけど

12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/05/03(Tue) 16:59
俺「まどっち腹パンエイエイッ^^」
まどか「おえ"ぇ"ぇ"ぇ"え"え"!!」
ゆの「…」
俺「でも腹パンする手が痛くなってきたし鉄バットフルスイングに切り替えようとかな?」チラッ
ゆの「…」
まどか「ひいぃ!!も、もう許してぐだざい!!」
俺「華奢なまどっちじゃたぶん死んじゃかもね」チラッ
ゆの「…」
まどか「た、助けて!!!」
俺「ゆのっちなら鉄バットぐらい耐えられるんじゃない?」
ゆの「…そうですね。だから多分まどかちゃんも耐えられるよ、がんばってね^^」
まどか「そ、そんな…」
俺(ゆのっちぐう畜^^;)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)