掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

まどかマギカのQBだけど

258 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/10/04(Tue) 20:21
今回は素養の大きい人間がいたから幸運だったかもしれないが……。

考えてみろ、インキュベーター。
君は損をしている。

魔女の犠牲者の内、契約を結べる歳の少女のパーセンテージを計算していないのか?
素養の無かった者が後になって目覚めることもあると聞く。
するとどうだ。一人のエネルギーを採取するために、何人のも素養のある人間が魔女によって殺されることになる。
これをエネルギーの無駄と言わずになんと言う?
これのどこが効率的だと?
一体今までどれだけのエネルギーを無駄にして来たんだい?

わけがわからないよ、はこっちの台詞さ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)