掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

まどかマギカのQBだけど

34 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/05/04(Wed) 17:25
用心棒(浪人)「ほざくな珍獣風情が!我は生まれながらにして千里眼の持ち主…魔女狩りの名人!貴様の選んだ魔女など我が刀で返り討ちにしてくれる!まず貴様から試し斬りさせてもらうぞ!」(QB目掛けて刀を振り下ろす)
ピュー、バシッ!(何者かが投げた胡桃が用心棒の刀を落とす)
用心棒「くっ…何奴!」
遊び人の金次(遠山金四郎)「おうそこの悪党、小動物虐めはやめな!」
用心棒「フン、遊び人風情が…貴様何者だ!?」
遊び人の金次「おいらぁここいらで名の知れた金次…またの名は金さんってんだ!どっからでもかかってきな!」
用心棒「ほざくな遊び人風情が…まず貴様から葬ってくれるわ!」
(QBの目の前で金さんと用心棒が戦いを繰り広げている)
用心棒「くっ、貴様やるな…だが次は負けぬ!」(と言い残し、走っていく)
遊び人の金次「大丈夫?怪我はねぇかい!?ここ最近かなり魔女殺しが多発してっから用心しな!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)