掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

まどかマギカのQBだけど

368 名前:QB ◆OMlEMvt. 投稿日:2011/11/02(Wed) 06:27
>>357
君は人間を食べるのかい?

>>358-359
そんなに叫んでどうしたの?

>>360
サッカーなら空き地かグラウンドでやってね

>>361
長ったらしい呪文だね、ワルプルギスの夜もよく呪文を唱え終わるまで待ったものだよ

>>362
さあ…僕達の一族が不死身の肉体を持つ一族だからとしか言いようが無いね
何年生きてるかはもう忘れちゃったよ、この星に何万年以上もいるから
地球人より遥かに長生きなのは間違い無いけどね
僕達には感情が無いから、当然死ねない事に辛いなどと思った事は無いよ

>>363
かなりのパワーだね、いくら僕の肉体が軽いとはいえこんな遠いところに飛ばすなんて

>>364
それが君の願いかい?パアアアアアアア

>>365
ボクシングならスポーツジムでやってね

>>366
不死身だから死なないよ

>>367
ノートにそんなに僕の名前を書くなんて字の練習かな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)