掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

まどかマギカのQBだけど

66 名前:QB ◆OMlEMvt. 投稿日:2011/05/16(Mon) 23:49
>>53
え…?どうして僕達のような存在がいるだけで、この宇宙を消し去らなければならない理由になるの?
僕達のやっている事はこの宇宙の寿命の延命だ、だから僕達はこの宇宙の救世主と言っても過言では無い
褒められこそすれ、消し去る理由にはならないでしょう?わけがわからないよ…
どうやら、君も明美ほむらのように僕が存在している事が気に入らないから
僕を消し去りたいみたいだけど、無駄だよ…僕は不死身の生命体だからいかなる物も僕を消し去る事など不可能なんだ
だからさ、君も明美ほむらのような無駄な事はやめた方が良いよ

>>54
勿論、女性なら願い事を言って僕と契約すればなれない事は無いけど…
この星の最も高いエネルギーを持っているのは、生まれてから十数年の少女だから
僕が20代の女の人に魔法少女の契約をお願いする事はほとんど無いかな
あまり、大きなエネルギー回収は期待出来ないからね
というか、その年だと少女って呼ぶのは微妙だしね…

>>62
うん、それは強いよ、僕と契約して魔法少女になれば
常人では絶対に手に入れる事は、出来ない無い力が備わるからね
そうじゃないと、強大な力を持った魔女にも対抗出来ないからし
魔法少女になる目的は魔女を倒す為って表向きだから、当然と言えば当然だけどね

>>63
宇宙を守る存在かあ、やり方は違えど僕達と同じだねそのウルトラマンって異星人
僕達も宇宙の寿命延命の為に、強い魔力を持った魔法少女のエネルギーを集めているしね
僕達以外にもこの宇宙を守護する存在がいたんだね

>>64
特に僕が教えられるような事も無いから断るよ
それに僕もこう見えて結構忙しいから、弟子に何かを教える暇なんて無いからね

>>65
何か前にも別の人に同じような事言った気がするけど
僕は君の計画を阻止するつもりは一切無いよ…
僕の目的は強い魔力を持った魔法少女と契約して魔女と戦ってもらい、その時のエネルギーを回収する事だけだ
それ以外の事は僕達が関知する事は無いよ、例えこの地球が滅びようともね

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)