掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】JK? だからどうした【女子大生】

13 名前:上園 輝 ◆cwPYqfNg 投稿日:2011/06/09(Thu) 23:37
今日も一日お疲れー!
土曜は授業とってないし、明日さえ乗り越えればお休みだもんね。
よーし、張り切っていこー!

>>6
ゴ……え? つかま……ええっ!?
ちょっとちょっとちょっと、キミってば何してるの!?
というかその名前は出しちゃいけないお約束でしょ…!
せめて伏せ字にするとか“G”って表現するとかさ、そういう優しさがほしかったな。
くっ…どうしてその名前を禁止ワードにしとかなかったの私! 私のばか!!
…いいや、追加ルールね。たった今より、その忌々しい名前は禁止ワードとなります。
もしどうしても、どーしても! 呼ばざるをえないときは、“名前を言ってはいけない黒いの”と呼ぶように。
もしくは“例の黒いの”ね。…なんかどっかで聞いたことある響きだな、これ。

何とかしてくれって言われてもなあ……完全に管轄外なんだけど。
とりあえず緑に赤字のアレを貸してあげる。
部屋のドアをきちんと閉めて、密室の中で戦ってきてね。
勝利を手にするまでそのドアを開けることは許しません。
大丈夫、若干体に悪いかもしれないけど死にはしないと思うから。…ね?

>>7
な、なるほど…! そういう意味もあるんだね。
ありがと、一つ勉強になったよ!
…はっ、そっか、前に電車の中で聞いたのもそういう意味だったんだ…!
制服姿の女の子たちが
「マジJKだしー!」
って言ってけらけら笑ってたんだけど、私てっきりロストJKに対する嫌味か何かかと。
“私たちってほんと女子高生らしい女子高生だよね”的な意味かと。
どちくしょうって思ってたようわあ恥ずかしい…! ごめんね、女の子たち。
…なんか思考もすっかり嫌なおばさんになりつつあるな、私。

ところで。
JKが女子高生とか、常識的に考えてとかさ、色々あるのはわかったけど要はコレ……何でもいいんでしょ?
ジャックと栗の木でもジョー○ア缶コーヒーでもジャージと機関銃でもみーんなJKだもんね。

>>8
ジャミ…? ちょっと待ってて、Wikiってくる。
大学生らしく勉強熱心なんだよ、私!

ふむふむ…なるほど、イギリスのバンドなんだ。
ほんとだ! ボーカルさんのイニシャルがJKだ!
すごいなあ…みんな物知りなんだね。私ももっとお勉強しなくちゃ!

…というわけで! “JK”でWikiってみたよ!
人名の欄に某お笑いコンビの名前が…! CD出してるって…まじか。
そしてそして、俗語の欄!

・「女子高生」、または「冗談は顔だけにしろ」、「実は巨乳」、「自宅警備員」、「自室警備員」の略。若者言葉。
・「常識的に考えて」の略である「常考」を、さらに縮めたもの。インターネットスラング。
・"Just Kidding" の略で、「冗談だよ」という意味。"jk'in", "jk'n" と省略することもある。
(Wikipediaより)

…いやいやいや、意味多すぎでしょ。
文脈から判断しろってやつ? レベル高いよそれ…!
……勉強不足を痛感。もっと頑張らないと!

>>9
…感動した。きっと私、その言葉を待ってたんだ…!
ああいけない、うっかり好きになっちゃいそうだけど彼女いるんだもんね……ちぇっ。
ありがと! そういう風に言ってもらえると凄く嬉しいし安心する!
だがしかし。
キミの彼女と私とでは決定的な違いがある。それは、

彼氏がいるかいないかっていうね!!!

キミの彼女は明らかに勝ち組ってやつだよ。羨ましい。ずるい。
なんでかなあ、なんでなのかなあ……私だって彼氏ほしいのに! 
好きかもって思って頑張って仲良くなっても、気づいたら相手に彼女できてるんだもん。しかも可愛い。
……あれ、もしかして魅力が落ちてないも何も最初からな、い…………ああだめだめ立ち直れなくなりそう!
何かいいアドバイスあったらお願い! あと彼女と末永くお幸せにね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)