掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】JK? だからどうした【女子大生】

14 名前:上園 輝 ◆cwPYqfNg 投稿日:2011/06/09(Thu) 23:40
>>10
だって羨ましいんだもん!!

…とまあ冗談はさておき。いや、あながち冗談じゃないんだけど。
私の場合、高校3年間があまりにも早く過ぎちゃったことが原因かなー。
華の女子高生! めいっぱい青春しちゃうぞ!! って意気込んでたのに気づいたら卒業。
甘酸っぱい経験の一つもないままね!!!
あ、なんか言ってて悲しくなってきた。やめよう。
枯れた青春を過ごした後、ついにおばさんと呼ばれるようになる生活…。
そりゃ羨ましくもなるでしょう! 若いってスバラシイ!!

男子高校生は……何でかなあ?
私は男子高校生だったことないからわかんないけど。
でも確かに女子高生っていうとなんか一つのステータスみたいな扱いなのに、男子高校生ってあんまり聞かないね、そういうの。
女の子と男の子じゃ違うのかな。不思議。
ところで、女子高生がJKなら男子高校生は……DK?
……ドンキー○ング?

>>11
文化系!
自慢じゃないけど運動はね、びっくりするくらいできない。
体力測定とか地獄だったよ! ハンドボール投げなんて私10mいくかいかないかって感じ。
持久走だって最終的には歩いた方が早いんじゃない? っていうペースだったし。ああ恥ずかしい…!
…っとと、サークルの話だったね! 所謂ボランティアサークルみたいなのに入ってるよ!
外部のボランティア活動に参加したり、ちびっ子たちと戯れたり。
結構ハードなんだけど、充実はしてるかな。毎回強制参加ってわけでもないし。
ちびっ子たちとイベントやるのとかすっごく楽しいよ! …準備は大変だけど。

ところで、オカ研って何? オカカ研究会? オカモチ研究会?
え、あっオカルト研究会! も、もちろん知ってたよ! さっきのはわざとわざと!
…でもオカルトって一体何するの? みんなで輪になって怪しい呪文を唱えるとか?
活動内容について詳しい人がいたら教えてほしいな。ちょっと興味ある!
……あれ、なんか今背筋がゾクッとした。

>>12
 ま じ で か 。
で、でも確かに私の友達もそんな話をしてた気がする…!
というか最近そういうゲーム多いよね。しかもイケメンばっかり。
所謂乙女ゲームとかも流行ってるみたいだし。イケメンばっかりの。
…まあしょうがないよね! 女の子はイケメンが好きだ! 私も好きだ!!
BLゲームはやったことないけど……でもその話がほんとならきっと周りに持ってる子がいるね。
試しに今度借りてみようかな。いきなり買うのはさすがにちょっと抵抗あるし。
でも私はどうせやるならこう、敵をばっさばっさ倒してく感じの方が好きだなあ。ストレス発散にもなるしね!
実はゲームセンターによくあるゾンビを打ち抜いてくようなアーケードゲームにも興味あるんだよね。
でもさ、やっぱりちょっと恥ずかしいっていうか。あれやってると結構目立つでしょ?
女の子に優しいゲームセンターとか誰か作ってくれないかなあ…。
…って、すっかり話がそれちゃった。ごめんね!
BLゲームの流行はまだ私のところまでは来てないみたい。でも着実に接近してる模様…!
今後も拡大を続ける可能性は十分にあると思われます! 以上!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)