掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】JK? だからどうした【女子大生】

142 名前:上園 輝 ◆cwPYqfNg 投稿日:2011/07/15(Fri) 22:02
試験勉強を始めた輝だよー……疲れた。
大学生になって初めての試験だもん、頑張らないとね。
だから申し訳ないんだけど、もうしばらくスローペースが続くと思うの。
お休みに入ったら一生懸命答えていくからね!

>>103
不快な思いをさせてしまったなら謝るね、ごめんなさい。
これからはできるだけ控えるようにするよ!
ただわかってほしいのは一応意味があってあのページを利用した、ってことかな。
私が知りたかったのは辞書的な意味じゃなくて所謂俗語的な意味だったからあそこを利用したんだ。
インターネットスラングなんかは寧ろああいうところじゃないと調べられないじゃない?
間違った記述があることは百も承知。だってあそこは誰にでも編集できる、ってとこがミソだもんね。
さすがに提出物には使わないよー! ていうか使えない。
ちょっとした調べ物くらいなら十分だけど、レポートを書くとなるとね、うん、ちょっと無理かな。
ああいうページは使い方によると思うの。特性を理解して上手に利用できれば問題ないと思うな。
…なあんて、ちょっとお姉さんぶってみたり!
もう一度言うけど、不快にさせてしまったのならごめんなさい。これからは気をつけます!

>>104
そんなそんな、適当な質問だなんてとんでもない!
レスが貰えるだけでもすっごく嬉しいよ。ありがとう!
前回はごめんね。あれじゃ私が答えた内に入らないよね…。
もっとみんなに楽しんで貰えるよう精進します! だからぜひまた遊びにきてね。

とりあえず当面の目標はレスの消化、かな。
待たせてばかりでほんとにごめんね。みんなには頭が上がりません…。
もっとさくさく答えていけたらいいんだろうけど……私がとろくさいばっかりに、申し訳ない。
でもでも、こうやってみんなとお話しできるのはほんとに楽しいし嬉しいの!
だからどんなに遅くなってもきちんと答えていくつもりだし、ここにも通い続けるつもり。
迷惑をかけることばかりだと思うけど、応援してくれると嬉しいな。
輝はみんなのことが大好きです! だから頑張るよ!

今日はなんだか頭痛と吐き気がひどくって…。
何かと思ったら軽い熱中症だったみたい。
みんなは大丈夫? 体調にはどうか気をつけて。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)