掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】JK? だからどうした【女子大生】

186 名前:篠崎美帆子 ◆dH7ITR4k 投稿日:2011/11/16(Wed) 22:39
>>184
ふう…。
いや、そりゃさ、ここにいるくらいだからJK時代に対する未練はあるよ、当然。
でもさあ、18と19とで一体何が違うのかと。たった一年で人はそんなに変わらないっての。
なのにさあ、なんか知らないけどJKばっかり取り上げられてさあ。なんなのかなあ、何が原因でこんな扱いの差が生まれてるのかなあ。
ひょっとしてあれかな。大学生は浪人や留年とかで年齢層が結構幅広いから、それが原因なのかな。
でも高校でも一応留年は存在するしー。例えば諸事情で19歳のJKがいたとして、JKJKともて囃す人たちのその娘に対する反応はどんなものなのか是非知りたいんだけど。





うーん、冷静になって考えると私なに言ってるんだろう。


>>185
さあ?別にいいんじゃない?
ちなみに私は未成年だから当たり前だけど、喫煙も飲酒もしておりません。
ああいや、さすがにお酒は好奇心からちょっと口に含んだとかはあるけど、ガブガブ飲んだことはない。
でもねー、多分私下戸なんじゃないかと思うんだよね。ビールとかどこがおいしいのか分かんないし。
タバコは、もっと無理だね。もうね、人のタバコの煙吸うのすらいやだもん。

まあ未成年だろうがなんだろうが、飲みたい人は飲むし、吸いたい人は吸うでしょ。
それでなんか不具合あっても、当局は一切関与しないのでそのつもりでってことでいいんじゃない?


それじゃ、またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)