掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】JK? だからどうした【女子大生】

1 名前:上園 輝 ◆cwPYqfNg 投稿日:2011/06/09(Thu) 01:08

…なによ。別に僻んでるわけじゃないんだからね!
JKってつまり女子高生のことでしょ? 私だってちょっと前まではそうだったんだから。
なのに最近の世の中ときたらすぐにJKJKって、女子高生が一体なんぼのもんだって言うのよ…!

…つまりここは、JK時代JKブランドを全く役に立てられなかった女子大生が、質問に答えたり雑談したりするところです。

・マナーはきちんと守ってね。
 みんないい歳なんだから細かく言わなくたってわかるでしょ? ここは多くの人の目に触れるんだってことを忘れないで。合言葉は“みんな仲良く穏便に!”だからね。
・質問は名無しで。
 それに加えてクロストークも無しの方向でお願い。折角ここに来たんだから私と話してよね! …それともなに、まさかJKの方がいいって言うんじゃないでしょうね…?
・キャラハン(トリップ必須)は常時募集。
 だって私以外にもJKブランドをうまく利用できなかった子がいるはずだもの。…いるでしょ? いるよね? いるって言ってよ…!
・age/sageは個人の判断に任せます。
 何事も節度ってやつが大事だよね。そこのところ、よろしくお願い。

…こんなところかな。
ここに書かれていないことは各自良心に従って判断してね。大人の対応、ってやつでお願い。
それじゃあ、楽しくお話ししよ!

88 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/20(Mon) 18:42
あっ!!?
UFO!!

89 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/20(Mon) 20:18
大変だ大変だ大変だ変態だ大変だ!!!

>>64がUFOに連れて行かれてる

90 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/20(Mon) 22:12
輝って美人なの?それならモテないのは不幸だね・・・

91 名前:上園 輝 ◆cwPYqfNg 投稿日:2011/06/21(Tue) 00:21
最近あんまり天気がよくなくて嫌だなあ…。
お天気悪いとなんだか体が重いって言うかだるいって言うか。
…体が重いのは元からだって思った奴、前に出なさい。口にホウ酸団子詰めてやる!

>>75
ほ、ほんとに? 確実? 絶対に絶対に絶対?
…まあお値段によっては購入を考えてあげなくもない…ってそんなわけないでしょ。
どう考えてもそれ悪徳セールスだよ! どうせ法外な値段つけてるんでしょ?
霊験あらたかなー的な物は信用ならないので却下します。
第一、壷買っただけで恋人ができるならもうとっくにできてるったら!
というかその壷を現在所持しているキミには一体どんなご利益があったの?
恋人ができた? 宝くじが当たった? …なんだっていいけど、それが壷のおかげだなんて言える根拠はどこにもないでしょ。
幸せはどうにかこうにか自力で掴もうと思うので、その壷はお家に持って帰ってね!
くれぐれもか弱いお年寄りに売りつけようなんて思わないように!

…でもそろそろ神頼みの域なのかなあ、私も。
占いは結構好きだけど本格的なのはなんか怖くっていけないんだよね。
お参りして恋愛成就のお守り買ってくるとか? …成就って、いつ恋したよ私。

>>76
…情報が錯綜してるわね。これが現代社会の影の部分…!
とまあ冗談はさておき。
果たし状とはこれまた古典的な人がいたものだね…。
ちょっと見せて。なになに……ちょ、これアンテナが頭にある某くまさんからじゃない!
そっか…だから>>64は某鹿さんのマスクをしてたんだね。
なんだかちょっとずつ真実に近づいてきた気がする…。
……って、え? ちょっと待ってよ。確か>>64は負けちゃったんじゃなかった?
じゃあこの差出人である某くまさんに負けちゃったってこと!?
それって大問題でしょ! だってもう6月だよ? どこのお家も着々と準備を進めてるっていうのに…!
ど、どうしたらいいのかな。何の因果か>>64のマスクは私の手元にあるわけだけど。
…ま、まさか私がこれで某くまさんにリベンジ…?
……………。
わ、私には荷が勝ちすぎるからキミにあげるね、はいどーぞ!

…というかみんな>>64大好きだね。ちょっと妬けちゃうなあ、なんて。

>>77
ショタって…あのショタ? ロリコンと対をなすショタコンのショタ?
※ただし二次元に限る
注意書きもちゃんとつけといたよ!
なるほど、そういう趣味の人もいるんだね。
私もちびっ子は可愛くて大好きだけど、そういうのとはまたちょっと違うからなあ…。
…まあ悪いことではないと思うよ。好みって人それぞれだし。
ただし! たーだーし!
犯罪に走ったらだめだからね? …まあ二次元に限るってことだし大丈夫だとは思うけど。

…それにしてもちびっ子は可愛いよね。
多少生意気でも可愛いなって思っちゃう。
私の友達は子ども嫌いって言う子が多くてなかなか理解されないんだけど。
幼稚園ぐらいの子達が公園で遊んでるのとか凄く微笑ましいのに!
…一応言っておくけど、私はショタコンってわけじゃないからね。違うからね!

今日もとりあえず三つ!
ほんとは一気に全部答えられたらいいんだけど…。
ゆっくり待っててくれると嬉しいな!

92 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/21(Tue) 07:32
アナログマ「貴様が我の計画を阻害する愚かな人類のリーダーか…
その命…今日ここで潰えることになろう!いぜ尋常に…JK対決で勝負だ!!」

93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/21(Tue) 07:51
今月中に20kg痩せなかったら罰ゲームね

94 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/21(Tue) 08:49
男の存在意義について語ろうよ

95 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/21(Tue) 14:35
あぅあぅ
ボクは恋愛を司る神様なのです!
最近は近くに住む男子大学生の恋を成就させたのです!
だからボクにシュークリームをそなえれば、貴女の恋愛も応援するのです!
あぅあぅ!

96 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/22(Wed) 00:00
厨ニ病って見たことある?

97 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/22(Wed) 11:31
輝っちにもっさりとした逞しいヒゲが生えるお呪(まじな)いをかけさせてもらったよ!

98 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/22(Wed) 15:44
某高校にて

女子「あ…あの…」

男子「ん?」

女子「私と…私と…」

男子「なんだよ?さっさと言えよ」

女子「私とタイマン張れやあぁああああ!!!!!!!!」

男子「上等だコラアアアアアア!!!!!!!!!!!って言いたいとこだけど、俺には女を殴る趣味はねぇんだ」

99 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/22(Wed) 18:39
あ、ちくしょ、明日母方の実家の法事だよ。
うっわー、古文の山田の単位ぎりぎりなんだよなー。
ごめん、代弁しといてくれない? 今度食堂で苺パフェ奢るから、お願い!(_人_)

100 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/22(Wed) 19:32
100だァ!!!

>>64に取らせてやりたかったぜぇ…
質問
頭いいですか?

101 名前:上園 輝 ◆cwPYqfNg 投稿日:2011/06/23(Thu) 00:04
わわ、ついに3ケタに突入したね!
まさかこんなに早いとは思ってなかったなあ…。
これもみんなのおかげだね、ありがとう!
今日もとりあえず三つだけだけど、お休みの日にがっつり答えるからそれまで待っててくれると嬉しいな。

>>78
二次元ってつまり平面のことだけど…キミが知りたいのはきっとそういうことじゃないよね。>>77からのつながり的に。
というわけで! 私なんかよりずっと説明がお得意なWikiさんをゲストにお呼びしたよ!

漫画・アニメのキャラクターなどについては、一部で2次元という言い方が多用されている。これは、キャラクターが主に、平面(2次元空間)の絵・画像で描写されているからである。
ただし、これらのキャラクターも3軸(上下・左右・前後)の3次元空間に存在するものを遠近法によって2次元平面に投影したものという建前で描画されていることが多く、単に2次元という言い方をしてよいかは議論の余地がある。また、キャラクターによってはフィギュアやコスプレなど立体(3次元)での表現をされることも少なくない。
このような点を含みつつも現代の日本語において、2次元と言う言葉は(必ずしも本来の意味である「平面」ではなく)「架空」を表す比喩としてしばしば用いられている。
(Wikipediaより)

…どう? キミが知りたいのはこっちのことかなあって思ったんだけど。
というかこれじゃあ私じゃなくてWikiさんが質問に答えてるね。今気づいた。
…ま、まあ本日のゲストってことで!
でも言われてみると確かに“二次元”って言葉が漫画やアニメないしそのキャラクターを指すだなんて面白いよね。
こういうのって気づいたら定着してるわけだけど、最初に言い出したのって誰なんだろう。
調べていったら面白そうだよね!

>>79
え、あ、ごめん…!
実はさっきバル○ンかけたばっかりなんだ。ごめんね、すぐに換気するから!
…ふう、これで二週間後くらいにもう一回やればいいかな。
少し間隔をあけてもう一度やるのが効果的なんだって。
もちろんちゃんと調べたよ! 赤・黒・黄の違いだってばっちりなんだから!
私? 私はもちろん黒。気になる人はぜひ調べてみてね。
さて、換気したらお掃除もしなくちゃ。…実はこれが一番緊張する作業だったりして。
だ、だってさ! その、もしかすると…いるかもしれないわけじゃない?
いくら薬でやられてるとは言え、処理は難しいわ…。
もちろん遭遇した際は箒とちりとりを持ってお母さんのところまで行きます。母は強し。

ところで。
キミのそのセリフは某芳香剤の宣伝で使われていたと思うんだけど……あってる?
昔は芳香剤って言ったらお手洗いに置くものだと思ってたけど、今はお部屋の芳香剤の宣伝も多いよね。
おしゃれなデザインの物もたくさんあるし、芳香剤も変わっていくんだなあってしみじみ思うよ…。

>>80
あ、ありがとう! わかった、なんか知らないけど頑張る!
頑張ってJKに戻…れるわけないでしょ。
戻れてたらとっくに戻ってる。戻って今度こそ青春してみせる!
制服デートするんだもん。JKブランドを最大限に利用するんだもん。
そしてJKであることを満喫しきってから女子大生になるの。
ああぜひともその流れでここまで来たかった…!
…何をどこで間違えたんだろ。ちゃんと反省するから誰か私にチャンスをちょうだい。
やっぱり地味に過ごしたい精神がいけなかったのかな……いや、でもそれは今も健在だし。
百戦錬磨の友達に指導を仰げばよかった? いやいやいや、あれは彼女にしかできない芸当がほとんどだったし。
…ああごめんごめん。うん、キミに応援してもらったわけだし、ちょっと頑張ってみるよ!
そう、ジャパニーズキッカーに戻るため……って、え?
……………。
……ジャパニーズキッカー?
…………え?

現在課題ラッシュでてんてこまいだよー…。
ないときは全然ないくせにある時はほんとにどっさりなんだもん、やんなっちゃう。
頑張って一つずつ終わらせてくるね。…応援してて。

102 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/23(Thu) 01:00
おっぱいが大きい女の子は正義!
貧乳は悪の根源!

これが神の啓示なのです、アーメン

103 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/25(Sat) 15:07
ウィキペディアをソースにするの止めた方が良いよ
あれ間違った記述が書かれてることがあるし

そういや、学校の課題や提出物にウィキペディアを使う奴が時々いるけど、そういう意味でナンセンスだね

104 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/25(Sat) 18:22
二次元とは?

みたいな適当な質問は(質問したのは俺だが…)ウィキペディアで十分ダスよ

105 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/25(Sat) 18:28
この偉大なる俺に勝てると思ってるのか?

ベイブレードバトルで

106 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/25(Sat) 20:16
JK=Junior Koukouse(ジュニア高校生)=Junior Highschool students=中学生

107 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/25(Sat) 20:50
悪の組織に拉致されたらどうしますか?
例えばショ○カーとか

108 名前:上園 輝 ◆cwPYqfNg 投稿日:2011/06/25(Sat) 22:47
時間があいちゃってごめんね!
みんな覚えてる? 輝だよ!
課題の方はやっと一つ終わったところ。…木曜にまた二つ増えたけど。
試験が近くなってきたからって先生たちみんな必死すぎ。ちょっと落ち着こうよ!
…なんて言ったところで出されちゃったもんはしょうがないよね。頑張る。

>>81
いけないと思います!
…それって私に言ってるの? まさかねえ、そんなわけ……。
……………。
こらこらこら、なにその目。そういうこと言うキミの方がえっちいんでしょそうなんでしょ!
別に私えっちじゃないもん。ちょっと恋に夢見てるだけだもん。
…この年でそれは痛いな。自分で言っててちょっと気持ち悪かった。

いけないとは言ったものの、まあ別に悪いことじゃないと思うよ。人に迷惑をかけなければね!
えっちいことが原因で悪いことするようなら問題だけど、そうじゃないならいいんじゃない?
多少はそういうことに興味があった方が健全だとも思うしね。
というわけで。
私はえっちいキミのこともちゃんと受け止めるよ! 悪いことはしちゃダメだけどね。
そういった欲望とは上手に、程よく付き合っていってください。
別に恥ずかしいことじゃないんだからね! 気にすることないよ!
…え? えっちなのってもちろんキミのことだよね?

今日は一日立ちっぱなしで凄く疲れた…。
眠くなってきちゃったから今のところは一つだけで勘弁して!
ほんとにごめんね。
明日はお休みだから頑張って消化していくよ!

109 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/25(Sat) 23:41
ワッハッハッハ!!!
休みだから返せる…それを実行出来ればキミは
JK…!には戻れないけどJK大使の称号を与えよう!

向上心を高めるがいいJKだけに!

110 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/26(Sun) 20:53
ジェイケェェェェ…

111 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/26(Sun) 22:11
これより私はこの世界を滅ぼす!
貴様に止められるかな!?わーはっはっはっはっ!

112 名前:上園 輝 ◆cwPYqfNg 投稿日:2011/06/27(Mon) 00:38
遅くなってごめんね、輝だよ!
現在小難しいテキストとにらめっこ中…。
辞書片手じゃないとわけわかんないんだもん、やんなっちゃう。
これをすっと理解できるだけの頭脳が欲しい…!

>>83
ふふふ、私が美人でセクシーで知的なおねいさんだったら今独り身なわけがないでしょう?
ボクにはまだちょっと難しいかな。ごめんね、期待に沿えなくて。

しかしまあ……美人でセクシーで知的な女性なんてほんとに存在するのかな。
それこそ二次元の中だけじゃない? もしくは絶滅危惧種。
じゃなきゃ私は“天は二物を与えず”って言った人に奇襲をかけずにはいられない。
だってあんまりじゃない! 不公平よふこーへー!
美人ってだけでも立派なステータスなのに更に+αだなんて贅沢すぎる。
…い、一個くらい私に分けてくれてもいいと思うの!
そしたら私だってもう少し違ったJK時代を過ごせたかもしれないのに…。
……やめよう。たらればの話をしたってしょうがないもんね。
そういえば外見と中身のどちらもがいい人なんてそうそういないって聞くけど、あれはほんとかな?
私もあまり見たことがないけど…。
…ならせめて中身だけでも素敵な女性を目指そうかな。うん、そうする!

>>84
ちょ、抗争って! …随分激しい小学生時代を過ごしてきたんだね、キミ。
でもなんかわかるなあ。私もよく陣取り合戦とかやったよ! …どんくさくてあんまり役に立たないんだけどね。
裏山にウォーターガン持って行って戦争ごっことか! なんか懐かしいなあ。
…でも今の子ってそうじゃないんだよね。みんなで集まってゲームしてるところ見かけるし。
もちろん、私が小さい頃だってゲームは流行ってたけど、みんなで集まったらやっぱり大騒ぎして駆け回ってたよ。
まあ私が田舎育ちっていうのもあるかもしれないけど。
なんだか寂しいよね。外でどうやって遊んだらいいかわかんない子だっているんだもん。
広々と遊べる場所がないっていうのもあるんだろうな、きっと。
…なあんか無性に走り回りたくなってきた!
近くに河川敷があるからさ、みんなで遊びに行こうよ。
鬼ごっこなんてどう? もう久しくやってないなあ…。
運動は苦手だけど逃げ足だけは自信あるんだ、私!
というわけで、一緒に鬼ごっこしてくれる人を大募集します!
もちろん、キミはやってくれるでしょ?

>>85
私も学校に行くときは動きやすさ重視の服装でした。だって結局泥まみれになっちゃうし。
今の子たちってほんとにおしゃれですよねー。大人っぽくてびっくりしますもん!
髪の毛だって邪魔になるから結ぶくらいでそんなに気を遣ってなかったし。
10年かあ……たったそれだけでも世代間の相違ってやつが生じるんですね。
なんだか随分年をとってしまったような気がします。ジェネレーションギャップって怖い…!

ところで。
話は全く変わってしまうんですが、雪山、という話があったことからして雪が降る地方にお住みですか?
まあ都会の方でも雪は降るらしいんで別に珍しいことではないんでしょうけど。
私が住んでる辺りはほとんど雪が降らないんですよー! だからちょっと羨ましいです。
雪があるんなら冬の遊びの幅が一気に広がりますよね。雪合戦とかしてみたいなあ…!
あ、あと雪だるま! 大きいの作ってみたい!
…って、ごめんなさい、はしゃいだりして。
楽しい雪遊びがあったら是非教えてくださいね。雪のあるところで実践してみようと思います!

>>86
な、なんと…! AやらBやらには実はそんな意味が……ってそんなわけないでしょ。
というか“あさるとばすたーきゃのん”ってなあに? キャノンって言うくらいなんだから武器なんだろうけど…。
ちょっと調べてくるね、待ってて!

…ちょちょいと検索してみたところ、某機動戦士さんについてのページが引っ掛かりました…!
ふむふむ、別に“あさるとばすたーきゃのん”っていうものがあるわけじゃないのね。
てっきりそういう名前の大きい武器があるのかと。
ロボット系の知識はほとんどないからなあ……今度ちょっとお勉強しよ。

…で。
もともとの話題にあったAやらBやらのことについてなんだけど。
正直この定義ってちょっと曖昧じゃない? どう捉えるのが一般的なのかいまいちよくわかってないんだよね…。
というか今時の女の子たちにしてみれば“A体験・B体験”なんて表現自体古いんじゃ…!
…今すっごく恐ろしいこと考えちゃった。やめやめ。
まあ結局のところ何の経験もない私にはちっとも関係ないんだけど! …ぐすん。

113 名前:上園 輝 ◆cwPYqfNg 投稿日:2011/06/27(Mon) 00:47
>>87
そして伝説に……って違う違う! いっけない、ついうっかり乗っちゃった。
さすがにそんなムキムキするほどはできないって! 自慢じゃないけど私体力ないし。
運動って言ってもそういうがっちがちの筋肉をつけるようなのはしてないんだ。
昔クラシックバレエを習っててね、今でも時間がある時にはバーレッスンしてるの。
すっごく汗かくんだよ! ダイエットにも健康にもいいかな、って思って!
だから期待に沿えず申し訳ないんだけど……女子レスリングの舞台にはあがれそうもないかな。
肉体的にも精神的にも逞しい女性にはなれそうもありません…。

そういえば、私が通ってた中学では女子も体育で柔道をやったんだけど……私激弱だったな。
というか友達がうますぎて! よく投げられてたなあ。
私って闘争本能に欠けるというかなんというか、どうも踏み込みが甘いらしくて…。
よく先生にもっと思い切りよくいけって怒られてたよ。懐かしいような苦い思い出のような。
だからそういうたたかいの場にはあんまり向いてないのかも。
自分にも相手にも負けないって凄いことだよね……尊敬しちゃうなあ。

>>88
えっ!? どこどこどこ!?
……………。
……ちょっと、どこにも未確認飛行物体らしき影は見当たらないんだけど?
ま、まさかキミ…!
うわあ、こんな古典的な手に引っ掛かるなんて恥ずかしい!
今時小学生だって引っ掛からないよこんなの。…穴があったら入りたい。

UFOとか宇宙人とか、そういったネタを扱ったものってどちらかと言えば海外の方が多いよね。あの某ドラマシリーズとか。
今でこそ普通に見れるけど、昔はあのテーマ曲で怖がってたんだよなあ…。
お父さんがよくあのドラマを見てたんだけどね、私あの音楽がどうしても怖くって。早く寝ようと思うのにちっとも寝れなくてよくお母さんに泣きついてたよ。
あとはあれかな、独立記念日な某映画。やっぱりUFOって言ったらあの印象が強いなー。
DVDじゃなくてビデオがあるからね我が家。時代を感じるよね。
…べ、別にわざと話をそらしたとかそんなんじゃないよ! 全然違うからね!

>>89
どうしたの慌てて。というか途中で変態って言ったでしょキミ。
…え? UFO?
またまたあ、もう引っ掛からないぞ! 二番煎じがそうそう通じるわけ…ってええええええええええ!!
え? あれ>>64? え? というかUFO? …ええええええええええ!?
うそうそ、>>88に続いて冗談だと思ったのに!
だ、だめえ! >>64は置いていって! 再戦してもらわなくちゃ困るの。あの某くまさんと!
ああああどうしよう、このまま連れて行かれちゃったら体を改造されちゃうんでしょ? きっと実験材料として使われちゃうんでしょ!
止めなきゃ……何としてでも止めなきゃ!
ほらほら、ボーっとしてないでキミも手伝ってよ!
何か武器になりそうなものは……ホウ酸団子?
…何よその目。しょうがないでしょ! 今手もとにあるって言ったらそれくらいなんだもん!
とにかく、ホウ酸団子でも足止めにはなるかもしれないわけだし、ここは思いっきり振りかぶって……投げる!
――ぼとっ――
…………自分がボール投げとか全然できないの、すっかり忘れてた。ど、どうする…どうするの輝…!
誰か、誰かいない!? >>64を助けてあげて!

>>90
……………。
…どうしよう、なんて返したらいいのかわからない。
わ、私はちっとも美人じゃありません。…まあキミがそう思っててくれるなら全然構わないんだけど。
モテないのは事実。告白とか、そういうのに全く縁がなかったわけじゃないけど…でもほんの数回だし。人並みだよ。
うう、やっぱりもうこれは同情されるレベルなの…? なんだか切ない。

そういえば、私の友達にもとっても美人な女の子がいるんだけど、美人過ぎてもモテないみたいよ。
なんか男の子の方が一歩引いちゃうんだって。高嶺の花ってやつ。
美人なのは羨ましいけどそれはそれで不憫だよねえ…。
…それに比べて私は十分親しみやすいはずなんだけどな。なぜだ。
あーあ、そりゃあ誰だって恋人にするなら可愛い女の子の方がいいよね。…はあ。

私が美人かどうかはみんなのご想像にお任せするよ。
自分じゃ何とも言えないというか……言いたくないというか。
思うのは自由だけど傷口を抉るようなことはしないでね! 約束だよ!

114 名前:上園 輝 ◆cwPYqfNg 投稿日:2011/06/27(Mon) 00:48
…結構頑張ったんだけど、まだ全部答えきれてないね。
想像以上にレスが溜まってて、私もびっくりしてる。
みんなありがと! それからごめんなさい。
きちんと答えていくからもう少し待っててね!

115 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/27(Mon) 02:04
少しずつでもいいよ。
無理だけはするなよ?

116 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/27(Mon) 14:07
>裏山にウォーターガン持って行って戦争ごっことか!
最近の小学生は事務所にチャカとかドスとかポン刀持って戦争に行きます。

117 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/27(Mon) 16:39
面と向かってブスと言われたことはある?

118 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/27(Mon) 18:33
数回告白されただけでも十分だと思うが
それは振ったの?

119 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/27(Mon) 19:06
食らえ!天上天下一撃必殺砲!!

UFOを撃墜したぜ!
安心しろ、UFOはちゃんと墜落してる、消してないぜ

120 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/28(Tue) 07:43
>>64が死んじまうじゃねぇか!!
大丈夫か!…>>64

な…あぁ……
こいつは…まさか……
…おい…冗談だろ…しっかりしろよ!…おい!!

>>64……>>64ォォォォォォン!!!!

いや…これは…!
最近人気の>>64人形…!?

121 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/28(Tue) 10:13
>AとかBとか当たり前
A:アメリカ
B:ブリテン
C:チャイナ

122 名前:上園 輝 ◆cwPYqfNg 投稿日:2011/06/28(Tue) 20:42
今日もすっごく暑かった…。
みんなは体調崩してない? 大丈夫?
うちのお姉ちゃんは夏風邪引いたみたいでつらそうだよ。
みんなも体には十分気をつけてね!

>>92
ひっ…! つ、ついに来たわね。
ていうか私じゃなくて>>76のとこに行ってよ! マスクあげちゃったもん!
リーダーになった覚えもなーい! …まさかキミと命のやり取りをする日が来るだなんて思ってもみなかったよ。
くっ、でも>>64の敵を討たなくっちゃ…!
…あれ、>>64って結局どうなっちゃったの? とりあえずこのくまさんとの勝負に敗れたってところまではオーケイ?
わ、私が食い止めるしかないの…? >>76! >>76はやく!!
>>76が来るまでは私が……ってJK対決?
…なにそれ。勝負する前から負けてる…っていやいやいや、そんなことないそんなことない。そんなことはない。
JK対決……なんのことだろ。女子高生対決? 常識的に考えて対決?
こ、これを正しく読み取ることからもう既に勝負は始まっているのね…!
女子高生対決は……うん、まあいいとして。常識的に考えて対決なら一般教養とかそういう内容のクイズかな?
できれば後者であってほしいんだけど……キミはどっちのつもりで言ってるの? それともどっちでもない?
あとは何が考えられるかなあ…。みんなも協力お願い! なんとかこれを解読しないと勝負にならないよ!
それから>>76! はやくマスクつけてきて! はやく!!

…ふう。
明後日に一つ発表が控えてるからそれの準備しなくちゃ。
ちょっとしたスピーチみたいなものなんだけどね。
今から頑張ってくるよ!

123 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/29(Wed) 23:54
知的とかは難しいかもしれないけど、セクシーなだけなら服装でも発揮できるよ!
ほら、こんなロングドレスをね。(真っ赤でスカートが地面にたくさん摺るくらいのドレス丈)
これを着てみると、きっとかなり美しくセクシーになれると思う!

124 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/30(Thu) 07:41
>>123…和田アキ子じゃないか

125 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/01(Fri) 16:34
髪を染めると毛根が弱って性別関係なく縮れ毛・薄毛・ハゲになりやすいのは知ってるか?
染めるのは構わないが程々にね

126 名前:上園 輝 ◆cwPYqfNg 投稿日:2011/07/01(Fri) 23:20
つ、疲れた…!
木曜の発表は無事に終え、今日も一つ課題を提出してきたよ!
あとは月曜に二つと木曜に一つ。…が、頑張る!

>>93
ちょ、え!? 20kgって本気!?
しかも今月って……あ、もう7月だ。ということは7月いっぱい?
……いや無理でしょう。そもそも20kgも減量したらさすがにやりすぎだって!
別にガリガリになりたいわけじゃないもん。なんていうの、こう、健康的に痩せたいの!
だから一生懸命運動をしてるわけなんだけど……最近かなり暑いから結構つらい。
でもこれを乗り切らなくちゃね! 痩せるって決めたんだから。
そうだなあ…今月中に2〜3kg落としたい。…む、無理かな。
いや、頑張る! 頑張るよ私! 今年こそ夏痩せするんだもん!
…というかこれだけ汗かいてたら食事にさえ気をつければ勝手に痩せるんじゃないかとも思うんだけど。
……甘いか。運動はちゃんと続けよ。
というわけで。
20kgの減量はさすがに健康に影響を与えるので勘弁してください。そもそも1ヶ月じゃできそうもないしね。
罰ゲームに関しては……どうしようね。
…じゃあ今月中に2〜3kg痩せることができなかったら、ってことでどう?
目標が達成できなかったら罰ゲーム! ……うわ、頑張んないと。
内容については…その……お手柔らかにお願い、ね。

>>94
存在意義かあ……なかなか難しいことを言うねキミ。
うーん、生物学的に言ったら種の繁栄のためってことなんだろうけど……ロマンがないので却下。
なんだろうね。私はなんで恋人がほしいんだろ。
周りがみんな付き合ってるから? …それもあるかもしれないけど。
……やっぱり寂しいのかなあ。
だってさ、お付き合いするってことは少なくともお互いのことが好き、ってところから関係が始まるわけでしょ?
それってすっごく安心することだと思うんだよね。落ち着くって言ってもいいかも。
この人は私のことが好きで、私もこの人のことが好き。
そう自信を持って思える内は多分不思議と安心できる場所な気がする、恋人のところって。
…まあ恋人のいない私が何を言ったところで説得力のかけらもないんだけど!
なんだか男性の存在意義からは随分と離れちゃったね、ごめん。
キミと語り合うためにももうちょっとよく考えてみる!
今度はキミの意見もきかせてくれると嬉しいな。

明日は久しぶりに図書館に行ってみようって思ってます。
そこで頑張って作業してくるよ! 課題ラッシュの波も乗り越えてみせる!

127 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/01(Fri) 23:37
輝ちゃんペロペロ…

ペロペロ…輝ちゃん…ペロペロ…

輝ちゃんが買ったアイスペロペロ…

128 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/02(Sat) 00:01
アナログマ「ぐっ…ウッ…!中々やるな…>>76…!」
(通常の人間のJK度を10とすると>>76のJK度は970…)
「…前にいたあの人類のリーダーには推測6くらいのJK度しか感じなかったというのに…!」
「このままでは…勝てない…」

「嫌だ…」

「オレは……負けたくないィ!!!」
「オレには歴史を断絶する脅威を取り払う責任と覚悟がある…!」
「オレは……古くより愛されてきた記憶と思い出の結晶を守り抜く責任がある……!!」

「だからオレはッ…!例え悪に染まろうと…例えこれが自己意思の身勝手な尊重だとしても!」
「勝ちたい!!」
「ウォォォォォォォォォォォ!!!!」
「消え去れ!!>>76!」『ベアーズ・アナログティック・オーバーレイ』!!!!ヒァクレンダ!!!

……………

「オレの前に…敵はない!」
「さぁ…そこのJKもどきとやら!この鹿のマスクを被るがいい」
「…決着を付けよう」

129 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/02(Sat) 01:44
ち○こ

130 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/02(Sat) 03:29
19歳だと!?
食べ頃じゃないかあ!!

131 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/02(Sat) 05:58
JKに嫉妬する女子大生だってーwウケるーw

ってJKがこのスレ見て笑ってましたよ?

132 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/02(Sat) 06:04
てるてるぼうずー

133 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/04(Mon) 17:13
が…ん…ばって…

134 名前:上園 輝 ◆cwPYqfNg 投稿日:2011/07/04(Mon) 21:17
今日提出の二つも無事終了! あとは木曜提出のだけ!
…だったんだけど、今日また一つ増えたよー…明日も増える予定。
でも今日増えたのはそんなに大変じゃないし、明日のやつもそれなりに時間とってもらえると思うから、うん、大丈夫!
暑さと戦いつつ頑張るよー!

>>95
び、びっくりした…!
なに、どっから聞こえるのこの声! ていうかこれってオヤシr――ピー
…いつから恋愛を司る神様とやらになったんですかあなたは。
男子大学生の恋を成就? また世の中にカップルが増えたってことね、くっ…!
応援するも何もまずは出会いをくださいな! 出会わなければ恋は始まらないでしょ?
素敵な出会いを待ち続けて早幾年、それでも待ち人は来たらず。
…受け身なのがよくないって友達にもよく言われるんだけど、でもいきなり積極的になんてなれないよ…。
どうしたらいいんでしょうか神様。恋を成就させる云々以前にまずは私の悩みを聞いてくださいな。
…え? シュークリームを供えなきゃだめ?
……………。
……これってきっとフラグだと思うんだけど、みんなはどう思う?
やっぱり普通にシュークリームをあげるわけにはいかないよね。そうだよね!
というわけで、とりあえずからしとマスタードを用意してみたんだけど……どっちがいいかな?
…………両方入れちゃえっ!
…さ、神様。輝の愛情たーっぷりな特製シュークリーム、どうぞ召し上がれ!

>>96
うーん…画面越しなら?
だってさ、厨二病厨二病って言うけど、いまいちどういうことを言ってるのかわかんないんだよね。
だから実際に見たことあるかどうかはちょっとよくわかんない。アニメでなら所謂“厨二病キャラ”を見たことあるよ!
…さて、わからないことはちゃんとお勉強しなくちゃね!
というわけでいつものあのお方にお世話になってきまーす! ネットスラングならやっぱりあの人でしょ!

…どうしよう。うっかり笑っちゃった。
なるほどね、こういう感じか。自分のことではないけどあるある、みたいな!
洋楽は……好きなアーティストがいるからちょこっとだけ聞くけど、でも英語苦手だから基本的に聞かないなあ。
コーヒーは飲めない! 無理! 私は断然紅茶派!
たとえコーヒーショップに入ってもコーヒーは頼みません。だって苦いんだもん。
というか最後の項目、自分には隠された力があるって……何それ面白いんだけど。
あれかな、かめ○め波撃つ練習してたのもそれに入る? そしたらみんな一度は厨二病にかかったことになるね!
え、だってみんなやるでしょ? か○はめ波の練習。
…………え?

>>97
な、なんでよおおおおおお!!!
あれなの、キミも私のことが嫌いなの!? …あ、なんか無意識のうちにキミも、って言ってた。切ない。
…ううん、負けちゃダメ。気をしっかり持つのよ輝…!
相手はおまじないじゃない! 大丈夫、ほんとに効き目があるかどうかなんて定かじゃないんだから。
……………。
…なんか寒気がする。
やだなあやだなあなんなのこの空気!
ま、まじない返しの方法でも探そうかな。…はっ! こんなときのオカルト研究会略してオカ研…!
……いや、ダメでしょ。まじない返しする前に私が渡っちゃう気がする。例の川を。
うう……どうする、どうする私…!

と、いうわけで! 独学でまじない返しに挑戦しましたどんどんぱふ!
効果は私にヒゲが生えるかどうかでわかるわけね恐ろしい…!
でも、やられっぱなしの私じゃあございません。私の方からも>>97におまじないをかけさせてもらいました!
>>97の頭皮の毛根が全て死滅全て死滅頭皮の毛根が全て死滅…!
…明日の朝、枕を見るときは気をつけた方がいいかも、ね。

相変わらずのスローペースでごめんね。
でもみんなに話しかけてもらえることはすっごく嬉しいんだよ! これほんと!
こんなにたくさん答えられるってとっても幸せなことだなあって思うし。…いつもありがと。
頑張って答えていくからもう少し待っててね!

135 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/04(Mon) 22:49
…からしにマスタードとは何と愚かなことをしてくれたのだ人の子よ
もう良い
私は力添えしない
おのが力のみで運命を覆してみよ!
そして運命に屈しない人の力を見せてみよ!

136 名前:上園 輝 ◆cwPYqfNg 投稿日:2011/07/09(Sat) 19:54
どうにか山場を越えた輝だよ、みんなただいま!
課題がなくなったわけじゃないけど、でも一番面倒なのは無事提出できたんだ。
あとは……試験、かな。
でも試験が終わればお休みがくるわけだし! 私頑張るよ!

>>98
女の子に手をあげないのは立派なことだけど……ああもうじれったいなあ!
それって女の子が照れちゃっただけじゃないの? 察してあげてよね、もう。
ほんとはすきって言いたかったんだよ。うん、きっとそう!
え、なに、漫画の読みすぎ? う、うるさいなあ、ほっといてよ!
絶対告白だって思ったんだけどなあ…みんなはどう思う?
というか自分から告白できる人ってすごいよね、尊敬しちゃう。
私はいつも言えずに終わっちゃうパターンだから……憧れちゃうな。
きっとこの女の子も気持ちを伝えようと頑張ったんだと思うの。…うまくはいかなかったみたいだけど。
でもここまでやれたんなら大丈夫、あと一歩だよ!
輝は全力であなたの恋を応援します!
…私に応援されたところでちっとも頼もしくないことくらいわかってるけどね。むしろ私が応援してほしい!
恋もお勉強も一生懸命やって、ぜひ高校生活を満喫してね!

>>99
ええー…代返って結構リスク高いよ? うーん、でも山田先生なら平気かなあ…。
というかい、いちごパフェ…! 私まだあれ食べたことない!
た、食べたいけど……うう、どうしよう…!
…一応やってはみるけど、うまくいかなかったからって怒らないでよね?
もしばれちゃった場合、私あることないこと言って自分だけは助かろうとするよ、きっと。単位落としたくないし。
それでもよければどうぞ! …というか法事なら事前に欠席届出しとけばどうにかなるんじゃない?
あんまり危ない橋は渡らない方がいいと思うよ。石橋も叩いて渡るくらいじゃないと!
…まあ私も欠席届なんてめったに出さないけど。面倒だし。
とりあえずノートはちゃんと取っといてあげる!
いちごパフェは……うまくいくかわかんないし、成功した暁に報酬としていただくことにしようかな。
心置きなく、とはいかないだろうけど、とりあえずいってらっしゃい!
結果についてはまた連絡するよ!

>>100
100番おめでとー!
>>64に、ってキミも>>64が好きなの? …最早さすがとしか言いようがない。

頭がいいかどうかねえ…。キミの言う頭のいいがどういうことを言ってるのかわからないけど、少なくとも高校までの成績は悪くなかったかな。
大学での成績はまだ試験前だし、ちょっとわかんない。
決してお勉強ができる、ってわけじゃないんだけどね。
勉強面に関してはそんな感じかなあ。
…それ以外に関しては、頭がいいって感じではないかな、うん。
どんくさいしとろくさいし、いつもお友達に助けてもらってます…。
うう、これじゃあ知的な女性には程遠いね……はあ。
輝はスマートでインテリジェントな大人の女性を目指したいのです…!
…スマートって体型のことじゃないからね? 確かに体型にも問題があるけどそういうことじゃないからね?

137 名前:上園 輝 ◆cwPYqfNg 投稿日:2011/07/09(Sat) 19:55
>>102
な、なんてことを言うのキミは…! 差別反対!
女の子にしてみれば体のことはいつだって悩みのタネなんだからね。そういうデリカシーに欠けることは言ったらダメだぞ!
そんな神様とやら私は認めません。それは単なる女の子の敵です。
…というか男の子にだって体に関する悩みくらいあるでしょ? それと同じだよ。
だからどっちがいいとか悪いとか、あんまり言わないでほしいなあ…。
そりゃあ個人の好み、ってやつがあるのはわかるけど……いいか悪いかっていうのはまた別の話でしょ?
だから悪の根源だなんて言い方はやめてね! 女の子総動員で鉄拳制裁しちゃうぞ!
…それに、ほんとに好きになる相手って案外自分のタイプからかけ離れてたりするんだから。そしたらきっと、そんなこと言えなくなるよ。
でも実は私、自分の好みのタイプっていまいちよくわかんないんだよねえ…。
プロフィールでは色々考えた結果を書いてみたんだけど、本当にそうなのかって聞かれるとうーんって感じだし。
最近この手の質問をよくされるんだけど、どうも答えられないんだよね。
好きになった人がタイプっていうのがやっと理解できるようになったって感じ。
昔は何だそれとか、そんなん当たり前でしょって思ってたけど……ほんとに言葉通りの意味だなって。
だからキミも、好みがどうとかいう概念を一度取っ払っちゃってみたらどう? 思ってもみなかった出会いがすぐ傍にあるかもしれないよ!

とりあえず今日は四つ! いつもごめんね。
ちゃんと答えていくからもう少し待ってて!

なんだか変な天気が続いて嫌になっちゃう。
梅雨明けがどうとかって話だけど……ほんとかな。
みんなも暑さには十分気をつけてね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)