掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【なりきり】戦国BASARA2の真田幸村がお相手するでござるぁぁ!【質雑】

742 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/08(Sun) 21:50
飢えに苦しんだ少女が毒花と知らずにダリアを食べてしまった
即効性の毒ではなかったから誰も気づかなかった
遊びに行ったきり少女がいつまで経っても帰ってこないから母親が探しに行った
見つけた時には少女は川で冷たくなっていた
母親は笑った。少女にダリアを与えたのは母親だった
少女は事故死にされ、娘を亡くした悲劇の母親を演じた
母親は再婚。旦那と幸せに暮らしているという
旦那が少女の遊び相手で今日の夕餉にダリアを盛られるとは知らずに・・・

ダリアっていうのは南蛮の花だよ
そんなに強い毒じゃないけど、食べちゃったら猛烈な腹痛に襲われるんだってさ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)