掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【なりきり】戦国BASARA2の真田幸村がお相手するでござるぁぁ!【質雑】

91 名前:真田幸村+猿飛佐助 ◆9DH/u5ns 投稿日:2011/08/04(Thu) 09:35
Σぬぁ!そ、某としたことが「とりっぷ」を付け忘れていたでござる!!!
佐助「>>87-88はちゃんと俺様達だよ、俺様もいたのに面目ねぇ;」
佐助・幸村「しくじって(役目をきちんと果たせず)申しわけネェ(申しわないでござる!)」

>>89
佐助「おっと、そいつは俺様がさせないよ。悪いことは言わないからとっとと諦めて帰るんだね」
佐助!某が出る、この勝負しかと真田源次郎幸村が引き受けた!!!
佐助「まーま、旦那。ここは俺様に任せてゆっくりしてなって♪」
>>90
しれたこと!某はお館様が目指す国を共に生きるのみ!
全ての民が平等に笑って暮せる未来、そのためには一刻も早くお館様を天下人へと導くのが某の役目にござる!!!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)