掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【なりきり】戦国BASARA2の真田幸村がお相手するでござるぁぁ!【質雑】

915 名前:真田幸村+α ◆9DH/u5ns 投稿日:2012/06/04(Mon) 08:37
うおぉぉ!この幸村いかなる相手にも全力でお相手いたす!
慶次「・・今日も元気だね。真田の兄さんは。」
佐助「そういう、風来坊は元気ないね?どしたの?」
まったく、あれしきのことで二日酔いなど、情けない
佐助「・・・・(溜息)じゃ、話進めようか」

>>911
佐助「あー・・。ご想像に任せるよ。」
ぬぁ!さ、佐助?!
佐助「こういう質問されたくないならちゃんと債務さぼらずにやんなさいよ!
あ、真田の旦那はそれだけが原因じゃないかもだけど」
や、やはり某の頭が悪いと思ってるでござるか?!
政宗「そりゃ、アレ見ればだれたってな?」
佐助「でしょ?あれはないよね・・・」
政宗殿も何の話を・・・!

>>912
慶次「・・・」
佐助「あー、うん。頑張れ、風来坊」
夢吉殿は人気者にござるな。
夢吉「キキッ♪」

>>913
慶次「へぇ。あの秀吉にこういう時代あったんだ?
にしても、どこで手に入れたんだ?コレ。俺だって知らなかったよ」
佐助「いや、これ確実に別人でしょ?なんれコレがアレになるの?!」

>>914
一同「あ・・・」
おぉ!そういえばそうでござった・・・
慶次「あんまりにも面白そうだったから、つい」
佐助「お、俺様としたことが。俺様まで乗せられちまった0rz」
名無し殿、教えていただき感謝いたす!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)