掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【なりきり】戦国BASARA2の真田幸村がお相手するでござるぁぁ!【質雑】

98 名前:真田幸村+猿飛佐助 ◆9DH/u5ns 投稿日:2011/08/06(Sat) 15:10
佐助「やれやれ、やっと帰ってこれt・・・」
おー、佐助。ご苦労であった。
佐助「『ご苦労であった』じゃないでしょ!
なんでまた部屋がこんな破壊されまくってんの?!旦那は1ヶ月団子禁止ぃぃぃ!!!」
ぬぁ!佐助酷いでござるーーーー!!
>>95
佐助「あー、うん。真田の旦那が天下とれればの話だけどね?ま、俺様は大将と旦那を守るだけだし」
なにを言っておる、佐助!熱くもえたぎれぇぇ!!
佐助「いや、燃え滾るのは大将と旦那に任せます;」
>>96
む!いかがなされた>>96殿!!!
佐助「旦那、頼むから余計なことに首は突っ込まないでくれよ?」
何を言っておる佐助!助けを求めておるというのに見逃すことなどこの幸村、だんじて出来ぬ!!
佐助「そう言うと思ってましたよ、んじゃ俺様がちょっくら様子見てきますから真田の旦那は大人しく待っててよ?」
>>97
佐助「へぇ、風来坊の旦那からねぇ?とりあえず、お館様に報告かな。」
前田殿からの書状か、前田殿のことだ。恐らく祭りへの招待状やもしれぬな。
佐助「だろうね、ま。もうじき>>100だし、そろそろ何かしらの宴でも開くとしますかね?」
準備は佐助に任せるでござる。
佐助「・・・少しは手伝おうとか思わないわけ?;」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)