掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

◆ホテルソレイユ◆

61 名前:アドレーヌ ◆/IHJXk6A 投稿日:2011/08/18(Thu) 22:13
【星のカービィデデデでプププなものがたり】おれさま達が皆の質問返したるデ!
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=302462486&imode=true
から来たアドレーヌです。

>>9
私が初めてのお客ですよー。新しいホテルができたっていうから一日〜三日泊まるつもりで来たの。
明日の朝食どうしよ。ごはん&みそ汁かうどんかそばかラーメン食べたいよ。
和食大好きなんで。

>>16
これストーリー1周クリアしてから全くやってないのよね。文太に挑戦しよ。
まずは初級コースの妙義から片付けますかっ!
★1〜5までノーミスで完全勝利
常に200km/hで走るから手が痛い…。

お次は秋名(晴れ)っと。おー文太速い。★1しか倒せなかった…。流石は藤原豆腐店親子の本拠地。
やるじゃない。

次は土坂、ここ楽しいのよね。
★1に挑戦→スタートで頭取って一つ目の左を130抜け、二つ目の左は142抜け
結果的に一度も前に出さず完封勝利
★2に挑戦→スタートで頭取るも最初の左に差し掛かる前に抜かれる
その後もじわじわ差を付けられ、一度は工事現場のすぐ後のS字で35m差まで詰める
しかしロングストレートで70m差にされ抜き返せずに負け

妙義で手が疲れたからかしら。本調子なら大好きな土坂でドノーマルハチロクなんかに負けるわけないのに。
明日こそは土坂の★2文太を倒す。

現在のアドレーヌの文太に挑戦の進行状況
妙義 ★5クリア(全クリ)
碓氷 やってない
赤城 やってない
秋名 ★1クリア
秋名雪 やってない
いろは坂 やってない
八方ヶ原 やってない
正丸 やってない
土坂 ★1クリア

眠たい…。じゃ、お休み。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)