掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

●喫茶クローバー

106 名前:ウエーター ◆V0eZdXH. 投稿日:2011/08/17(Wed) 11:16
よし、今日もガンバロー

>>96
はぁいーご注文は……ジャンボ……パ、フェ……?
ええ、もちろんありますよ。ジャンボパフェ。
ただ今まで頼む人が居なかったのでびっくりしたというか…
はいはい、ジャンボパフェですねー?
ええっと……確かこれは、ただの大きいパフェですよっ。
制限時間とかないっすから、好きなペースで食べられますよー。
その分、賞金とかもないっすけど。
今お作りしますので、もう暫く水でも飲んで待って居て下さいー。

>>97
えー、えー、えっと………ageさんきゅ。

…………としか言えねえじゃないかー。
まったくよぉ……上げるのはかまわねえけど、
もう少し言ってくれないとなー対応に困るんだ、対応に。

で、注文はなんすか?此処に来たちゅうことは、何かあるだろ。
まっー今回は上げてくれたっと言う事でサービスしてやるよ。
きっと良かれと思ってくれてやってくれたと思ったからよ。
けど、もう止めろよ?ageだけなんて俺寂し過ぎる。

>>98
んーちょっと待ってろな?どっかで見かけたような気がするんだ。
何処だったっけなぁ……んー…んー…んー…

すいません、お客様。俺では無理なようでした。

でも、どっかで見た覚えがあるんだよなぁー。

>>101
…………>>101グッジョブ。よく言ってくれた。
い、いや、あのあだ名ね。き、嫌いじゃないっすよ。
ただ…ただ…なんであのあだ名になったのか、すげー気になるわけで。
でも先輩だからんな名前嫌です!とも言えない訳で。

>>101の発言で先輩、あだ名変えてくれねえっすっかね。
そして…最後に、わ…わら、笑うなよー


ちょっくら休憩いってきまーす。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)