掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

●喫茶クローバー

149 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/10/25(Tue) 13:21
風の向くまま気の向くまま、やって来ました喫茶店!
やあ、こんにちは。世界探索人が一名様だよ?
……言葉がおかしい?ハハハ、気にすんな!

いつも様々な世界をふらついてるボクだけど、こういう喫茶店でゆっくりってのもいいね。
でも、何頼んでいいかわからないや。君のオススメでいいよ!




ふぅ、ご馳走さま。……あちゃ〜、通貨がないや。
変わりにこれあげるよ、「2010年に作られたツタンカーメンのお面」!
偽物だけど、材料は本物の金だからね。

じゃあね、また来るよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)