掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

●喫茶クローバー

42 名前:ウエイトレス2号 ◆k4PcAe16 投稿日:2011/08/03(Wed) 23:36
>>38
聞いて驚け!
私はまだまだぴっちぴちの16歳なのよ!
若いうちからこーんなに働き者の私を敬いなさい!

ガキのくせに客や年上に偉そうだぁ?
んなもん知るかーっ!
世界は私で回ってんのよっ

>>39
ビールとワインならあるらしいわ
何? あんた飲みたいの?
なら天才ウエイトレス様お願いしますって大声で叫んで土下座して頼むことね!

>>40
別にこれくらい大したことじゃないわ
もっと私に頼っていーのよ!

(くっ 天然の22歳…侮れないわ…)

>>41
まぁたメイド喫茶みたいな注文を!
だからここはそういう色物喫茶じゃないんだっつーのーっ!
まったく…その辺しっかり理解してから店に来なさいよね

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)