掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

●喫茶クローバー

594 名前:ウエイトレス3号 ◆3UmwhFqY 投稿日:2012/08/15(Wed) 12:38
すまんな…。
今日は大事な話があるから、もう少し話させてもらうよ。

え〜…ワタクシウエイトレス3号は、今日からお休みさせてもらいます。
これから他のことで忙しくなりそうなんだよね…。
まぁこっちにもいろいろあんだよ!分かってくれ。
で、復帰なんだけど、いつ戻るかは分からない。
てゆーか、本当に戻ってこれるかも分からない。
てゆーか、辞めます。スッパリと。
お休みじゃなくて、辞めます!!

せっかく仕事も覚えてきた(?)ところなのにな…。
これからガッポリ稼ぐところだったのにな…ナハハ。

ってことだ。申し訳ございません、お客様。先輩も、すみません。
またいつか会いましょう。
ありがとーございました!

ウエイトレス3号 ◆3UmwhFqY

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)