掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

●喫茶クローバー

80 名前:ウエーター ◆V0eZdXH. 投稿日:2011/08/09(Tue) 20:53
>>71
ちょ…真っ先に言うことがソレ?
先輩ってば酷い。
俺泣いちゃう…そして、先輩の先輩に怒られればいいんだー。

>>72
まだ今日会ったばかりだけど、第一印象はイジワルな人だったね。
右も左も分からない可愛い新人さんにこき使うだなんてさ。
まっ、あんなちっちゃい子言われても動じないけど。

あとさーあとさ、先輩って2号ちゃんって呼ばれてるの?
じゃ、にー先輩だよね。今度からそう呼ぼっと。

>>73
強盗?
あーどうだろうねー?
にー先輩の先輩が太極拳やってるって言ってたけど、
正直あんまり無理してほしくないなぁー。
女の子なんだから自分のこと大切にしなきゃ。

俺?
ひ弱だから、やっぱり先輩にやってもらうしかないのかなー

>>74
女性だけっても、何かと不便っすからね。
ウエイターの仕事なんてやったことないから、
多少のミスがあるかもしれないけど、
見逃してくれると嬉しいなー………なんてな。

>>86
あ、ソレ俺も知りたい。
俺には、にー先輩っていう呼び名があるけど、
そう言うのってなんか気になるじゃん?

>>77
はいはいハーイ、女性にザコなんて、事は言わない。
呼ばれて嬉しがる子ならともかく、
普通は言われて嬉しいだなんて思わないんだから。
もっとやさしくね?
名札がないのはちょーと俺としても付けてほしいけど…
今日来た俺が言うのもねー。
というわけで此処はにー先輩の出番だ。

>>78
うまい棒ね…。
あの安さであのウマさ!やべ、食いたくなってきた。
でも、喫茶店でうまい食いたいって言うやついるのか…
あ、もしかして>>78が食べたいから言ってる?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)