掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

●喫茶クローバー

87 名前:ウエーター ◆V0eZdXH. 投稿日:2011/08/11(Thu) 11:22
昨日は、来れなくてごめんなー?
一応、店長に来れない事伝えたんだけど、
手違いがあったらしく伝わってなかったみたいだな。
代わりに頑張って答えていくからなー。

さて、いったいどんな客がくるか。

>>79
わりぃ、俺が来るほんの1分前に来店してたのに気づかなくて。
一応、確認だけはしてたけどそれすら上回るとはなぁ。
ってことはめちゃ僅差じゃね。
俺ら凄くね?>>79だけが凄いって言うなよー
まーけど俺が悪いのは事実だから、珈琲一杯だけ奢るな?
なに?苦くて飲めないだって……ミルクいてれも駄目か?
その様子だと、無理かー困った困った…。
なら、珈琲豆にしておくか。
それなら好きなやつとかに入れてあげることできるじゃんかー
あっ、でもこれが最初で最後だからな。
次同じような事あってもそのサービスはしないからな。
最後の意見に俺も賛成だったしな。
これが賛成のような発言だったらんなサービスしねえ。

>>81
はぁ?
お盆でって……。
あー今のところはねえな。
てか、初のバイトで初のウエーターの仕事でんなことできるかっ。
は…それとも、もしかして…ご希望だったか?
お盆で頭を叩いてほしいっての。
わりぃがそれは、他の人に頼んでな?な?
今はこの仕事で精一杯だからよ。
あーでも、お客さんにそんなことできねえか。
此処はSM喫茶とかでもないから、
わるい、諦めてくれ。

>>82
………………ちっ……。
誰だよ、入れ歯入れて客に出したのは。
全く…もう1度淹れなおさないといけねえし、面倒だろー。

申し訳ありません、お客さ、ま?…あ、珈琲入れ替えますね…
……え、入れ歯は返せって…これお客様の…?
いえ、わかりました、どうぞ。

……帰ったか。
あの入れ歯、絶対やつのだよな。
声だけじゃわかんなかったけど、結構老けてたぞ。
それに返せ言われたからなー。
つか、入れ歯なしでよく普通に話せたなぁー
そっちの方が凄くね?

てか先輩ー質問するとこ、そこー!?

>>85
やべ…やべえ…一瞬俺の事も含んでいるのか思ったぜ。
ウエイトレスなー了解了解ーッと。
俺がウエーターだってこと、少し忘れてた。
ウエーター失格かもなーはは、は……。

こ、ここれから慣れていけばいいよな。
とりあず、お客さんの返答返すぜー。
え〜なんだっけなぁ…そ、そう!
ウエイトレスはメイドも同然だったよな。
2つとも給仕だしな。
でもちゃんと違うと思うぞ?
どこかだって…ちょっと待ってろ。
探してみるからよ。

>>86
あ?ああー先輩とにー先輩のことだな!
俺が嫁なんて、おかしいもんなー。
あの2人が嫁だなんて、>>86もやるなぁ。
いったいどんな言葉で2人を落としたんだ?
ソコの所よく聞かせてくれよー。

って、相応しいじゃん。
まだ嫁じゃなかったんだな、早とちりしちまった。
でも、難しいと思うぜ?
2人ともガードが堅そうだしなぁ。
特に先輩。

はぁ…はぁはぁ、すっげきつい。
思ったより大変だったぞ、コレ。
無理するもんじゃないな。
あんまり変わってないぞーとか言うなよ?
俺、頑張ったんだから。

>>84
あ、ありがとございまーす。
疲れた時には甘いものだね〜。
流石に仕事中には食べられないから、
終わったら食べますねー。
しかし先輩、そのキャンディどこから・・?
先輩って色々な物もってそうだなぁー

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)