掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ20連鎖

127 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2011/08/23(Tue) 01:07
>>121
べべ、別に、宿題はサボってたワケじゃないよっ!?ιι
ほら、ダンジョン探索も自由研究のためだし、ダンジョンに潜ってる間は天気なんて分からないし……ι
ちょびっと数学とか読書感想文とか残っちゃったケドιちゃ、ちゃんと終わらせるってば!ι
って、なな、なんでボクの心の中を読むんだよぅ!?
ボクだって、サキュバスに好きほーだいされるばっかりじゃなくて、
たまーにはちょこっとくらい……いつもされてるコトをやってみたいじゃないι
うわぁんっ、そんな恐ろしいオシオキはヤダよぉ〜〜〜〜っっ!!><
か、花壇のコトはゴメンなさいってばぁ〜〜〜っ!!

>>122
なっ、なんでボクがドMになるんだよっ!?#
挑発してるツモリじゃなくて……ιみんなに安心してもらおうと思って……ιι
そ、それにボクはホンキでみんなのコト、シモベにされちゃわないようにって思って、
ボクはどんな責めを受けても屈したりするもんかって心に決めてるんだよっ!
いぢめ抜かれたいだなんてそんなコト思ってないケドぉ!【あたふた】ιι
思ってないケド、万が一そんな状況になっちゃったら、ボクだってやるときはやるんだからっ!
もぉ〜〜っ、ボクが誰のためにこんな決意して頑張ってると思ってるんだよぉ〜〜!TxT

>>123
が、学校と土地を明け渡すだってぇ!?そ、そんなコト、絶対にするもんかっ!!
ここは昔っから魔導学校が建ってて、みんなでお勉強して遊んで、卒業生もいっぱいいて…
そんな大切な場所をキミの好きになんかさせないぞっ!
うっ…、ここのみんなにはカンケーないでしょ!危害なんか加えたら許さないから!
学校が建ってる場所は、学校の先生と生徒全員で守るんだもんっ!戦うならボクたちとだっ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)