掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ20連鎖

14 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2011/08/01(Mon) 22:31
>>前980-前983 (アルル)
>むぅ〜〜っ、ボクをいじめて、何が目的なんだよぉ!?【涙を溜めた目でサキュバスを見つめる】
 アハハハ…。その半泣きの表情とってもいいわぁ。
わたしの意のままって感じでゾクゾクしちゃう。
目的ぃ?フフ…、アルルがいちいちかわいいリアクションするから、
ただそれをもっともっと見たいだけ。文句あるぅ?

>つ、つまり、サキュバスは美しいケド怖い人って、自分で言っちゃった…ってコト?
 ああっ、もぉ!! アルルがヘンなコトばっか言うから、
わたしもヘンなコト言っちゃったじゃない!!
みんなぁ〜、誤解しないでよ〜。わたし怖くなんかないわ。
とっても美しくって、女神様のようにやさしい女王様だから安心して。
【アルルの方に向き直り】ア〜ル〜ルぅ〜###!!!

>ちょこっとだけいつものお返しをしよっかなって思っただけで、
 あらあら、わたしを仕返ししようとしただけでもおこがましいのに…。
本当にアルルはいけないコだわ。
しかも、それでいてサンタさんにプレゼントまでお願いするなんて…。
まぁ、いいわ。年に一回のクリスマスにプレゼントがないのはかわいそうだし許してあげる。
ただし、プレゼントは「聖なるオシオキ」で決まりね。(ニヤリ)【冗談で冷やかす】

>Σふ、二人きりでっ!?……ってコトは、サキュバスの屋敷でお泊まり会?
 せっかく二人分温泉旅行の券をもらったんだし、そこで楽しみましょ。
浴衣きて卓球とかきっとできると思うわ。
もちろんぷよ勝負もぷよカードも…。
いろいろやりたいコトがありすぎて今から悩んじゃう。

>えぇ〜?だってサキュバスって、男の人をたぶらかすのがお仕事なんじゃないのぉ!?
 そんなのがお仕事なわけないでしょ!!###
ケンカ売ってるの?インキュバスとたいして変わらないじゃない!
ちゃんと魔導学校の保健室の先生って仕事があるわっ!!
たぶらかしてるように見えるのは、男のコがわたしの美しさについつい見とれちゃうだけよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)