掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ20連鎖

189 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2011/09/08(Thu) 23:08
ただいまぁ〜。すっかり遅くなっちゃって、ごめんなさい。
今からお返事させていただくわね。


>>129
 まさか、そんなコトないと思うけど?
アルルはちゃんとたらがセリリを好きなコト知ってるし、
それにアルルからたらにアタックしてるのも見たコトないもの。
でも、シェゾの前では顔真っ赤にして意地張っちゃってるけどね…。(ニヤリ)

>>131
 【魔導学校職員室に入り】新学期が始まるし、準備が完璧か確認しないと…。
あら?なぁにこの問題用紙?夏休み明けの確認テストかしら?
わたしのデスクに置いたまま忘れちゃったのね…。
しかも、上向きにしてたら誰かに見られちゃうわ。【用紙を裏返しにして、書類棚に入れる】
可能性としてはお隣のおっちょこちょいなウォーターエレメントが考えられるけど、
職員会議で探してる先生を確認した方がいいわね。

>>132
 そんなに顔をくっつけちゃうと一緒になっちゃうわよ?
Σって、う、ウソぉ!! 本当に1つにくっついちゃったっ!? 冗談のつもりだったのに。
あ、あら?今度は4人に増えてる?さっき確か2人だったような…。
わたし、勘違いしてたのかしら?
きゃあっ!? は、破裂しちゃった!? ちょ、ちょっと脅かさないでよぉ!
って、体が残ってるぅ〜〜〜!? わたし何にも知らないわよぉ〜〜〜!?ιι

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)