掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ20連鎖

200 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2011/09/09(Fri) 00:42
>>182
2学期は、運動会とか文化祭とか…試験も含めて
イベント盛りだくさんだし、いろいろ忙しい時期だよね。
まぁ、焦らずにゆっくりしていったらいいんじゃないかな?

>>183
ミ、ミノムシ……ιιじゃなくってェ!ミノタウロスのことだよ、ミノタウロス!
えへへ、ゴメンね、ミノタウロスのコト知らなかったら分からないよねι
ミノタウロスは、頭が牛で体が男の人のマモノで…って、サキュバスに教えてもらった?ι
えぇっとぉ…、そ、それじゃぁ、これは知ってる?ミノはルルーのことが大好きなんだよ!
ルルーのことを思い浮かべると、攻撃・防御・動作・命中・幸運が
全部ステータスアップするんだから……すごいよねιι
でも、肝心のルルーからはバカウシって怒鳴られることが多いんだって……ι
ちょっちカワイソウιι
それと実は、こっそり鼻輪をつける趣味があってね、……うぷぷぷっ、
一人で鏡見て……くすくすくっ、あはははははっ、思い出しちゃった☆

>>184
ボクは、ボクのおっぱいを誰かに揉まれたことがあるような気なんかしたことないし、
そんな経験は断じてないよっ!#
何の脈絡もなく、いきなりヘンなコト言わないでよぉっ、まったくもぉ!!
しかもそんな回りくどい言い方して……ヘンに勘違いする人が出ちゃったらどうするんだよ!

>>185
(ぐさっ!)うぐっ!
んもぉ〜〜〜〜っっっ!!!##相変わらず、シツレイだなぁ!##
ボクの胸、そんな真っ平らじゃないもんっ!!
どぉしたら信用してくれるんだよぉ〜〜〜っ!!><
さ、先っぽ!?……/////つつつつ、つまんで…って、
なななななな、何考えてるんだよぉ〜〜〜〜〜っっっ!?!?/////


ゴメン、続きはまた今度ねι

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)