掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ20連鎖

206 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2011/09/10(Sat) 02:39
>>198
・・ι【目が点】
す、すけとうだらのおっぱい……って……ιι魚におっぱいなんてあったっけ???
あ、あれ?ひょっとして、198さんはクイズを出してるだけなのかな?ι
答えはとーぜんルルー…だと思うケド……なにかのひっかけ???@x@

はいっ!!【バシッと早押しボタンを押す】
こっ、答えはすけとうだらっ!!!

>>199
・・ιι【さらに目が点】
す、すけとうだらがイケメン……?ιι
え、えとー……、何のことを言ってるのかよく分かんないケド、
サタンやシェゾがすけとうだらに嫉妬してるの???そんな様子はボク見たことないケド……ι
でも、嫉妬するってコトは、自分にないいいところをその人が持ってるってコトだよね。
そういう他人のいいところを見つけられるって、それもいいコトだよね!
他の人の良いところは見習って、自分を磨いていくチャンスになるって思えばいいんだよ☆
そういえば、ボクとウィッチとシェゾとで竜の玉を巡って鬼ごっこしてたときに
地下ダンジョンに落ちたコトがあるんだケド、そのときたらはボクのクッションになってくれたし、
シェゾと違って無神経なコト言わないし、紳士かも☆

>>201
あっ、ここだな、学生課の情報にあったサタンと戦おうとしてる村って……。

あの、村長さん、ボク、魔導学校の生徒のアルル・ナジャっていいます。
えっと、以前にサタンが太陽をおっきくしたときに、それを戻したのはボクとシェゾなんですケド、
今回もボクが絶対にサタンの悪巧みは阻止するから、しばらく待ってくれませんか?
だぁいじょうぶっ、ルルーもサタンも、ボク戦い慣れてるし、任せてくださいっ!【にこっ】

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)