掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ20連鎖

214 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2011/09/11(Sun) 00:35
>>204-207 (アルル)
>みんなのコトも、キミのシモベにはさせないからっっ!!
 く…、うぅ……。【アルルに責められてる間、悔しそうに唇をかみしめる】
【アルルが話し終わるのと同時に】いいわよっ、いいわよっ!!
そんな生意気ばっか言うコなんて、こっちから願い下げだわっ!!
アルルなんて、もぉわたしのコレクションなんか入れてあげないんだからっ!!
【近くにいた187さんの手を取り】行きましょっ!さっさとして!

【サキュバスの館、応接の間で187さんを前にして】どうぞ、お掛けになって。
驚かしちゃったでしょう?ツンケンした出しちゃって、ゴメンねぇ。
【紅茶を淹れて勧めながら】わたしが一番いけないんだけど、
いっぱい言われてるうちについカッとなっちゃったの。アルルにちゃんと謝らなくちゃ。
フフ…、マモノのお家は初めてだったかしら?大丈夫よ。

>うっかり口が滑っちゃったとか、足踏んじゃったとか、ぶつかっちゃったとか……ιι
 そーゆーコトが言いたかったのぉ?(ニコッ)
でも、誰でもあるコトだしそんなコトくらいで怒ったり、オシオキはしないわ。(にっこり)
後ろ2つ以外はねっ!!(ギロリッ!!) 口を滑らせるってどーゆー意味かしら?
詳しく聞かせていただきたいわねぇ、アルルぅ?
みんなぁ?アルルがどんなコト言ってたか知ってる人がいたら教えてね?ごほうびあげるわ。

>あーん、もぉ、やっぱりサキュバス、やさしくなぁーい!
 ウフ…、わたしは構ってくれない人の方がやさしくないって思うんだけど…。
それじゃあ、アルルの理想のやさしいわたしってどんな感じなのぉ?
アウルベアじゃないし、言ってくれなくちゃわからないわ。
そんな泣かないでアルルぅ?わたしがギュって抱きしめてあげるから…。

>保健の先生だったら白衣とかも似合いそう……って、看護師さんのコスプレはダメだよ?
 もぉ、アルルったらわたしの看護師さんの姿を想像してたのぉ?
あくまでも魔導学校には仕事で来てるんだから、コスプレなんかしてる場合じゃないわ。
シェゾといっしょにいて考える方向がヘンタイになってきてなぁい?
ま、でも秋の文化祭で先生のイベントでやってみるのも悪くないかもぉ…。

>ところで今更だケド、こんな服の先生がいる魔導学校の風紀って、どうなってるんだろ……ιι
 今頃ウォーターエレメントくしゃみしてると思うわ…。【自分のコトを完全に棚に上げている】

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)