掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ20連鎖

234 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2011/09/17(Sat) 23:25
>>219-211 (アルル)
>シモベになる気はないケド、ボクとサキュバスは友達なのに……謝りに行かなくちゃι
 【その後、前を歩くアルルを見つけ】アルル!あ、あの…、さっきはごめんなさい…。
【少しうつむきかげんに】わたしが悪いのについカッとなっちゃって……。
あんなに怒鳴るコトなんてなかったのに…。ワガママよね、わたし…。
ショックだったでしょう?本当は、本当はアルルのコトとってもとっても大好きよ。
【気持ちがあふれて、思いっきりアルルを抱きしめる】本当に本当に愛してる…。
あんなひどいコト言ったわたしのコト許して…。【涙が頬を伝う】

>たっ、たまぁ〜にやっちゃう失敗だから、たとえばで言っただけだよぉ!?
 そのたまぁ〜にやっちゃう失敗でオシオキになるコトの方が多いと思うけど?
この前とかわたしのコト年増とか言ってくれたし…(じとー)
オシオキになった一番の原因を見逃してだなんて、何寝ぼけたコト言ってるのぉ!?

>って、な、なんで懸賞金をかけるんだよぉ〜〜っ!?ボク、ホントになにも…っ!ι
 おだまりっ!! まだシラを切るつもりでいるのね!
強情なコには「口が裂けてももう言いません」って言えるまで、
みんなの前で公開お尻叩きのオシオキが一番かしら?

>痛くないお仕置きとかだといいなぁ……なんてιιι
 あっそぉ…。それじゃあその逆をしてあげようかしら?
【背筋が凍るような妖しい声で】「アルルぅ?あなたはなんていけないコなの?」
「かくれんぼのつもり?でも、わたしから逃げられると思ったら大間違いよ。」
……こんな感じはどぉ?ゾクゾクしてスリリングでしょ?フフフ…。

>普段からそんなカッコしてるキミに言われたくないよっ!#
 どうしたの?そんな急に怒り出しちゃって…(キョトン)
そんなカッコって…、【両手を腰に当てて、見せ付けるように】別に普通じゃない?
それともわたしのボンテージにどこかおかしいところとかあるぅ?
これけっこうお気に入りなんだけど…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)