掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ20連鎖

244 名前:サキュバス 投稿日:2011/09/19(Mon) 00:49
>>238-239 (アルル)
>と、ところで>>187さんは……?
 187さんなら大丈夫よ。あの様子からすると、わたしみたいに人間のみんなと仲良く暮らしたいって
考えてるマモノもいっぱいいるコトわかってくれたと思うわ。
わたしのお屋敷でいっしょにお茶したんだけど、187さんマモノのお家は初めてだったみたい。
マモノも187さんのような人間とおんなじ生活をしてるのに気がついてくれてるといいんだけど…。

>だっ、だから、そんなついうっかりの些細なことでオシオキしないでよぅってコト!ιιι
 さぁ?果たしてそれがどこからどこまでが「ついうっかり」なのか疑わしく見えるわ。
この前なんかわたしがイヤなコトを言った側から、「年増」って言ってくれたし…。
何でも「ついうっかり」ってコトにして助かると思ったら大間違いよ!
「ゴメン」で何でも解決できない同じ。まだ寝ぼけてるわね。
やっぱりわたしの鞭がまだ足りないようだわ。ねぇ、アルルぅ?【鞭の縄を両手でビンッと張る】

>げげげっ!!もう言いませんっ、言わないからぁ!!
 ウフ…、ようやく言えたわね。【泣き顔のアルルを慈母のように見る】
アルルはいいコだもの。ちゃ〜んと約束は守ってね?

>そっ、そんなオシオキはヤダってばぁ〜〜〜〜っっ!!><っ
 ほら、またいけないコに逆戻りしかけてるわよ?
ヤダってばぁじゃないでしょ?
【アルルを抱きしめて】いくらダダをこねたってダメなものはダ〜メ。
世の中いけないコトをして、オシオキがないなんてコトめったにないのよ?

>こここここ、怖すぎるよっ、ま、まるでホラーみたいだよっ!!
 ついでに「ここぉ?」って言いながら隠れてるところにどんどん近づいてきてぇ、
「ほぉら、見ぃ〜つけた。だから、わたしには勝てないって言ったでしょう?」
仮に逃げられたとして「今度は鬼ごっこ?どこまで逃げるつもり?」
で、結局は捕まえて「フフフ…、さぁ、鬼ごっこはおしまいよ。」とか…。
こんな感じだともっともっと雰囲気が出そうね?

>ど、どこもかしこもだよぅ……ιι
 普段ボンテージを着てないから抵抗があるだけよ。
それにわたしは別に胸にはコンプレックスなんてないから大丈夫。
ボンテージを着ると本当とっても開放的で気分も高まるわ。
アルルもしばらく着てれば、ボンテージの良さがわかるはずよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)