掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ20連鎖

332 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2011/10/08(Sat) 02:02
>>320-321,324 (アルル)
>ボボボ、ボクは別に指導されるようなコト、してないよぅ!ιι
 さぁ〜、それは果たしてどうかしら?【黒いファイルをラックから出す】
夏休み明けのテスト結果を見てみようかしら?
そんな指導が必要じゃないって公言するくらいだもの。
平均点ギリギリとかないわよねぇ?まさかとは思うけど、それ以下とかはもう論外…、よね?
今ここにみんなの結果があるんだけど、見るの楽しみだわぁ〜。ホホホホホ…。

>保健の先生が一番だよ、あは、あははは……【棒読み】
 あらあら、どうしてだかはわからないけど、心がぜんっぜんこもってないわよ?
保健室の先生だってカワイイ生徒の成績ぐらい知っておきたいわ。
それともわたしに知られたくないコトとかあるのかしら?

>ふえぇぇぇぇぇぇんっ、同じ失敗は二度としませぇ〜〜〜んっっ!!><
 【アルルの顎に手を当てて】それは本当にアルルの心からの言葉?
【不気味なほど優しい声で】オシオキがイヤっていう気持ちだけで言ってるんじゃなくて?
わたしだって本当の気持ちを厳しく罰したりはしないわ。どぉなの?

>ヒステリックなおばさんって思っちゃうコトもあるかもしれないこともあるよーな、ないよーな……
 (ピタッ…)今何て言ったの…?
「ヒステリックなおばさん」って聞こえたんだけど…。
ううん。アルルはズルしてごまかすから、みんなに聞くわ。
みんなぁ?今アルルが何て言ったのか聞こえたかしらぁ?【殺気のオーラが当たり一面に漂う】

>そんなコト、絶対言わないもんっ!
 【半分イラついたように】はぁ?今アルルがそんなコト言える立場なわけぇ?
いつものクセが出ちゃっただけでしょう?それでまた逆ギレで返すわけぇ?
しかも、今度はルシファー先生を呼ぼうとするなんて、
またずいぶんとズルいコトするようになったじゃない。
でも、あいにくこの保健室は外に音が漏れないようになってるの。助けを呼んでもムダよ!

>なっ、なんでこーなるのォ〜〜〜っっっ!?!?
 ぷっ…。フフフ…。あ〜あ、おっかし〜〜〜っ!!
「なんでこーなるのォ〜〜〜」って間延びした声なんか出しちゃって。
アハハハハ…。やっぱりアルルからかうのっておもしろぉい!
誰か録音とかしてなかったかしら?さっきのもう一度聞きたいわ。
ウィッチとかみんなに聞かせたら大喜び間違いナシね!

>ひょっとして、またトボけてボクのことからかってたのぉ?【じとぉー】
 ん?トボける?からかうって、アルルを?(きょとん)
別に男のコを惑わすだけで、ボンテージは普通だと思うけど?違うの?

>だってあの二人はさ、誰にでも同じコト言ってそうだし、コトバの重みってヤツが…ι
Σええぇぇ〜〜〜!! ひっどぉぉ〜〜い!!
アルル、とってもカワイイって思ってるし、
とっても大好きなのにそんなコト言うなんてあんまりだわぁっ!!
もぉ、アルルなんて大っ嫌い!! もう知らないっ!!(プイッ!)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)