掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ20連鎖

364 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2011/10/15(Sat) 02:31
>>358
ちょ、ちょっとやめてよぉ〜〜っ!!><
ぷよぷよって、こんなにおっきいんだよ!?
カーくんならともかく、普通の人間の口の中には入らないよぅ!
っていうかそもそも、ぷよぷよは食べ物じゃないし!!
あんな…どろどろのぐちゃぐちゃのくっさぁ〜い体液が詰まってるぷよぷよなんか、
口に入れるなんて想像しただけでお腹が痛くなってきちゃうよ…ιι

>>359
そうだねぇ…。
でも…、人に勝つ強さよりも、自分に勝つ強さの方が大切じゃないかな?
今の自分よりも強くなれるように……いつしか、昔の自分よりも強くなれたら、
さらに今の自分よりも……ってカンジで。
そうやって修行を続けてたら、いつの間にかすっごく強くなれるんじゃない?
そりゃ、世の中にはもっと強い人もいるだろうケド、人は人、自分は自分、ってね☆
最初から上には上がいるって言い訳して諦めてたら、ちっとも前進しないよ。

>>360
えぇ〜〜〜〜っ!?簡単かなぁ〜…?ιうぅ、確かに、鞭100発とかと比べたら……ιι
げげげっ!!!ま、魔導学校、どんだけ広いと思ってるんだよぉっ!?
それだけの場所を一人で全部掃除するっていったら、何ヶ月かかる事やら……ιι
そういえばキキちゃんって普段、どのくらいの範囲を掃除してるんだろ……。
あよん、そ、そんなに草むしりなんて、できないよぅ……TxT
うぅぅぅっ、それに比べたら三角木馬にまたがって鞭打ちの方が……ι
っていうかさ、そもそも、その罰が厳しすぎないかなぁ!?ιιι
一日お返事忘れたら鞭100発ってのがもともと釣り合ってないんじゃ……ιι

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)