掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ20連鎖

365 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2011/10/15(Sat) 02:31
>>361
こっ、超えないよっ!!##
ボク、ぷよぷよを殺した事なんてないもん!
ぷよ勝負で消すのはオワニモの呪文で時空の狭間に転移してるだけだし、
人間に友好的じゃないぷよぷよと戦うときは、ばたんきゅ〜させてるだけだし。
オワニモで消したぷよぷよの数なら、ぷよぷよ大魔王が現れたときにルルーと一緒に
一冬戦い続けただけで、二人とも12億7853万683匹ずつ消してたみたいだケド。
どう?スゴイでしょ?【自慢げに胸を反らす】

>>363
こもってなんかないよぉ!ヘンなコト言わないでよぅιι
ボクはいつでも元気いっぱいの健康優良児だもんねっ☆
風邪なんてめったにひかないし。やっぱり、快眠快食と適度な運動が健康の秘訣かな♪
これから寒くなってくるケド、みんなも健康には十分気をつけてね。
食べ物の好き嫌いなんてしてちゃダメだよ☆

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)