掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ20連鎖

367 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2011/10/15(Sat) 22:35
>>351
 ミノを食べたいって言うコが時々いるけどぉ、
よぉ〜くミノの体のコトを考えてみて?
確かに頭は牛かもしれないけどぉ、体は筋肉隆々な男の人でしょう?
それに彼、牛肉が苦手だし、けっこう気にしてるんだと思うわ。
ミノがいるいないに関わらず、あまりそういうコトを言うのはダメよ?
人から聞いてもやっぱり傷ついちゃうじゃない?

>>352
 けっこう難しい問題ね…ι感覚的に言われるコトも多いし、
定義って言えるほどちゃんとしてるものでもないのよねぇ。
10連鎖以上が当たり前って言う人には、
4、5連鎖なんて小連鎖って思ってる人もいるかもしれないし…。
でも、わたしもだいたいアルルと同じように考えてるわ。
3連鎖までが小連鎖でぇ、あんまり言葉としては使わないけど
4〜8連鎖くらいまでが中連鎖。それ以上が大連鎖って感じで言ってるわ。

>>353,360
 アルルだってお休みとかお勉強で忙しい時もあるしぃ、
今回はみんなでお泊り会をしてたみたいだから
楽しいコトの後にそこまでするのはさすがに酷なんじゃなぁい?
せめてするんなら、さみしかったよって両頬を引っ張るくらいにしておきましょうよ。
何だったら、わたしがアルルをみんなの方に向けてやってあげるわ。

>>354
 えっ?いきなりなぞなぞ?ιえ、えぇ〜っとぉ……ιι
大きくてぷよぷよしてる方がいいものぉ?う〜〜ん、何かしら?
あっ!ゼリーとかはどぉ?やっぱり大きい方がうれしいじゃない?
って、答えがあるじゃない!えぇ〜、ぷよぷよなのぉ?
まぁ、確かに隕石ぷよとか固ぷよとかよりかはぁ、
普通のぷにぷにしてるぷよぷよの方が何となくカワイイ気もするけど…。
あら?アルル顔赤いわよ?何を想像してたの?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)