掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ20連鎖

381 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/10/18(Tue) 19:26
「…………」
(20歳前後の男がかなり怒りを露にした様子で歩いている)
「さーて…次はどの男をやろうかな…
痴漢って叫ぶだけで金が手に入るから…」
(そう呟きながら、女子高生が歩いてくる。
男はその女子高生を見てさらに怒りを露にした。
その女子高生は以前自分を痴漢をしていないのに、痴漢の犯人にしたてあげられ、
労働先から解雇されたからだ。
男は殺意の籠った目で睨み付け、女子高生に近づく)
「…その前に、ここで死ね!」
(男は拳銃を取り出すと、女子高生の太ももに向かって発砲する
女子高生は撃たれた太ももから血が噴水のように吹き出して、その場に倒れる)
「…お前のせいで俺は労働先から解雇され、周りから白い目で見られる日々だ。
今までの痴漢冤罪にあった人々の怒りの分は、お前の血で贖ってもらうぞ…」
(女子高生の体にガソリンをかける)
「やめて…やめて…殺さないで…誰か、助けて…助けてよぉ…」
(女子高生は恐怖と痛みで、大粒の涙をこぼし、必死に命乞いをしている)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)