掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ20連鎖

1 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2011/08/01(Mon) 01:12
ここは魔導物語、ぷよぷよ、コンパイルキャラ専用スレだよ。
セガキャラ(ぷよぷよフィーバーシリーズ)は扱ってないんだ、ゴメンね。

【ルール】
☆荒らし・煽りは放置だよ!
☆他社(セガ含む)ゲームネタ・他ジャンルの話題はほどほどにしてくれると助かるなぁ…。
☆あまり行き過ぎた質問とかはしちゃダメだよ?もしそんな質問しちゃっても…(次のルールに続くよ)
☆ボクたち(キャラハン)も無理のない範囲でしかレスしないからね。
☆sage進行推奨だよ。

【過去スレ】
・魔導物語・ぷよぷよ19連鎖(前スレ)
ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/296656898/
・魔導物語・ぷよぷよ18連鎖
ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/285080645/
・魔導物語・ぷよぷよ17連鎖
ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/274542412/
・魔導物語・ぷよぷよ(コンパイル専用☆)16連鎖
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1264610508/
・魔導物語・ぷよぷよ(コンパイル専用☆)15連鎖
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1257867221/
・魔導物語・ぷよぷよ14
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1251262406/
・魔導物語・ぷよぷよ13
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1245584520/
・魔導物語・ぷよぷよ12
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1241885543/
・魔導物語・ぷよぷよ11(再)
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1237305072/
・魔導物語・ぷよぷよ10
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1231213280/
・魔導物語・ぷよぷよ9
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1223886647/
・魔導物語・ぷよぷよ8
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1214235370/
・ぷよぷよ7
ttp://etc7.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1199019761/
・ぷよぷよ6
ttp://etc7.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1186413440/
・ぷよぷよ5
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1180455102/
・ぷよぷよ4
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1175262215/
・ぷよぷよ3
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1168870930/
・ぷよぷよ2
ttp://etc5.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1158826230/
・ぷよぷよ
ttp://etc3.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1129463253/

400 名前:381 投稿日:2011/10/24(Mon) 17:26
「さあ…一生をかけて償うか?
償うというのなら、考えてやるよ…」
(3人に囲まれ、謝罪を要求するように迫られた女子高生は
反省どころか、逆に強い不満感を露にし、こう言い放つ)
「………やだ…やだやだやだっ!
何であたしだけこんな目に遭わなくちゃいけないの!?絶対に嫌だっ!」
「なっ…き、貴様…!」
「だって痴漢って疑われる方が悪いんでしょ!?
あたしは悪くない!なのに何であたしだけに責任を押し付けるの!?」
「貴様が、俺の手をいきなり掴んで「痴漢!」って叫んできただろうがっ…!」
「う…うぅ…!でも、疑われる方も悪いんだよ!
こういう時はまずお互いに謝る方が普通でしょ!?
あたしだけに責任があるだなんておかしいよ!皆もお互いに謝ってよ!」
(反省の色も見せず、責任転嫁ばかりの言い訳を言う女子高生に
男はさらに腹を立て、女子高生の顔面に容赦なく拳を4回叩き込む、
倒れた女子高生の腹を力強く2回程蹴り、
アサルトライフルを取り出して威嚇射撃をする)
「…こんな屑に、俺の労働先も居場所も、全部奪われたなんて…
情けなくてヘドが出る!!死ね!!!」
(とどめに女子高生に向かってアサルトライフルを連射し、女子高生は腹に6発被弾する)

401 名前:381 投稿日:2011/10/24(Mon) 17:35
「あ……う………」
(さらに出血するが、男は女子高生に回復薬を飲ませる)
「…安心しろ、まだ生かしてやる。
2度と俺の前に姿を見せるな、屑が。今度会ったときは…容赦なく殺す」
(泣きじゃくって、サキュバスやアルルに助けを求めてしがみつく女子高生に向かってこう言い放ち、
男は踵を返して、暗闇の中へ消えていった)
「あたしは…あたしは悪くないのに…」
(女子高生は、恐怖で失禁している)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)