掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ20連鎖

408 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/10/26(Wed) 02:45
ゾウ大魔王
「お前はなんでそんなにアルルが好きなんだぞう? お前ならアルルじゃなくても恋人が簡単にできるんだぞう」


シェゾ
「例えば……ルルーのように誰もが振り返る絶世の美女というわけでは無いが
飾り気のない素朴な魅力が強調されている少女アルル。
野山に咲く一輪の花のような可憐さ。
好みか好みでないかで言えば正直、ストライク……って違う!!
俺はアルルが欲しいだけなんだ!!
ま、また間違えた!! 
あいつの魔力が欲しいだけなんだ!!」

ミノ
「ルルーさまこう言ってますが」

ルルー
「男のツンデレってキモイだけよね」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)