掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ20連鎖

1 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2011/08/01(Mon) 01:12
ここは魔導物語、ぷよぷよ、コンパイルキャラ専用スレだよ。
セガキャラ(ぷよぷよフィーバーシリーズ)は扱ってないんだ、ゴメンね。

【ルール】
☆荒らし・煽りは放置だよ!
☆他社(セガ含む)ゲームネタ・他ジャンルの話題はほどほどにしてくれると助かるなぁ…。
☆あまり行き過ぎた質問とかはしちゃダメだよ?もしそんな質問しちゃっても…(次のルールに続くよ)
☆ボクたち(キャラハン)も無理のない範囲でしかレスしないからね。
☆sage進行推奨だよ。

【過去スレ】
・魔導物語・ぷよぷよ19連鎖(前スレ)
ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/296656898/
・魔導物語・ぷよぷよ18連鎖
ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/285080645/
・魔導物語・ぷよぷよ17連鎖
ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/274542412/
・魔導物語・ぷよぷよ(コンパイル専用☆)16連鎖
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1264610508/
・魔導物語・ぷよぷよ(コンパイル専用☆)15連鎖
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1257867221/
・魔導物語・ぷよぷよ14
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1251262406/
・魔導物語・ぷよぷよ13
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1245584520/
・魔導物語・ぷよぷよ12
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1241885543/
・魔導物語・ぷよぷよ11(再)
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1237305072/
・魔導物語・ぷよぷよ10
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1231213280/
・魔導物語・ぷよぷよ9
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1223886647/
・魔導物語・ぷよぷよ8
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1214235370/
・ぷよぷよ7
ttp://etc7.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1199019761/
・ぷよぷよ6
ttp://etc7.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1186413440/
・ぷよぷよ5
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1180455102/
・ぷよぷよ4
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1175262215/
・ぷよぷよ3
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1168870930/
・ぷよぷよ2
ttp://etc5.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1158826230/
・ぷよぷよ
ttp://etc3.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1129463253/

436 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2011/11/01(Tue) 00:07
>>404-405 (アルル)
>そんなの立てなくていいよぅ!ちょ、ちょっと休憩すればだいじょーぶっ!うん!
 あら、そぉなのぉ?う〜ん、残念…。
せっかく建てたらぁ、季節ごとに衣装変えてあげようと思ってたのに…。
ハロウィンは魔女、クリスマスはサンタさん、お正月には巫女さんでぇ、
節分は鬼っ娘、バレンタインは天使、ひな祭りは着物…みたいにいろいろ考えてたんだけどなぁ…。

>【3時間くらい休憩】
 【腕組みして黒板の前に仁王立ち】ずいぶんと羽を伸ばしていたようねぇ?
ちょっとの休憩なんじゃなかったのかしらぁ?
あれから3時間近く経ってるけど、アルルにはちょっとだったみたいね。
それじゃあ、ちょっと休憩もしたし、今までのところから確認テストしてあげるわ。
ま、全部解けて当たり前よね?そうじゃなかったらサボってたってコトでオシオキよ。

>あよん、ボクはいいコになりたいのに、なんで失敗しちゃうんだろ……TxT
 あのねぇ…。そんなのむしろわたしの方が知りたいわ…ι
とは言っても、自分でも願ってるのと反対のコトをしちゃってる時ってあるわよね。
【やさしく微笑んで、アルルを抱きしめ】フフ…、そんなにテンパッてると、
わたしにもっともっとオシオキされるような失敗しちゃうわよ?
だ・か・ら、今回はここまでで許してあげる(ニコッ☆)

437 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2011/11/01(Tue) 00:07
>>404-405 (アルル続き)
>もっとどうなっちゃうか分かんないよぉ〜〜〜〜っっっ!!!><
 そうよぉ。だから絶対いいコでいないとね?フフフ…。
そうじゃないと、オシオキで壊れちゃうかも…。
でも、アルルが壊れちゃったところも見てみたいわ。
本当に壊しちゃおうかしらぁん?【ペロリと舌なめずり】

>ボクは生徒でサキュバスは先生なのに、サキュバスのオシオキが厳しすぎるから…ι
 逆にオシオキをしちゃいけない理由があるのかして?
それに今のオシオキが厳しいなんてわたしは思ってないわ。
「そんなぁ〜」って言いたげな表情ね…。
フフ…、オシオキはなしにはしてあげないけど、
今のオシオキが厳しいって言うのならアルルがどんなオシオキがいいのか聞いてあげるわ。
これなら文句ないでしょう?

>サキュバスは、男の人をたらしこんで、いろいろえっちなコトする魔物だから…、
 いくら何でも言いすぎよ。そこまで男ったらしじゃないわ。
【アルルの頭をゲンコツで挟んでグリグリ】

>>406
 シェゾに今の406さんの言葉直接伝えてあげたいわ。
いっつもヘンタイな言動と無気力でだらしない行動で、
キレイな外見と能力を台無しにしてるのよ。
こんなに憧れてる人がいるんだからしっかりしなさいって言っておくわ。
406さんもシェゾのダメなところだけはマネしちゃダメよ?
そうすれば、シェゾなんかよりずっとずっと立派でステキな魔導師に絶対なれるわ。

>>407
 アルルが注文してくれたみたいね。
あっ、でも3つしか注文取ってくれてなかったのぉ〜ι
う〜ん…、今からでも追加注文ってしてくれるかしらぁ…。
わたしも食べたぁ〜い。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)