掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ20連鎖

443 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2011/11/01(Tue) 01:04
とりっく・おあ・とりーとっ!
日付は変わっちゃったケド、ハッピーハロウィーン。
みんなぁ、ボクにもお菓子ちょーだいっ☆
お菓子くれなきゃいたずらしちゃうぞ♪

>>432
あっ、かぼちゃのお化けだぁ☆
そういえば、ボクたちの周りにかぼちゃの魔物って見かけないなぁ……。
やっぱり弱点は炎属性なのかな?あぁ〜〜、気になるぅ〜!(うずうず)
【右手の平に炎を宿しながら】ねぇねぇ、ちょっと試してみていい?

ハッ!?……ゴメンゴメン、つ、ついι知的好奇心ってヤツで……ιι
き、気にしないでねっ!

>>433
ルルーがお菓子を求めてくるってのがあんまし想像できないケド……ι
ルルーのイタズラって言うと、通路に画鋲をばらまいたり、
爆弾付きの手紙を置いてったり、地雷をあちこちに埋めたりっていうイメージが……ιι
うぅ、ライラの遺跡のイヤな思い出がよみがえっちゃった……ι
と、とにかく、ルルーのイタズラってたちが悪そうだよね☆

>>434
はぁ〜いっ!お菓子ね、ちょっと待ってて……って、
せ、性的イタズラってなんなんだよぉっ!!犯罪はやっちゃダメだよ!?
お菓子のために人生を棒に振るなんて、バカバカしいでしょ??ι
ちゃんとお菓子あげるから、これから訪ねていく人にはそんなコト言っちゃダメだからね?

>>435
え……?そ、そんなハナシ、聞いたコトないんだケド……ιιそれってホントなの?
「抜いたらしい」ってコトは、キミも人から聞いたケド確認してないんだよね?
ちゃんと調べた方がいいんじゃないかな……?
今日もたらに会ってきたケド、いつも通りだったよ?
ボクのおねしょ疑惑とか貧乳疑惑みたいに、それもデマだよ、きっとι

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)