掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ20連鎖

463 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2011/11/05(Sat) 01:49
>>446
 【一瞬ピタッと止まる】…。
…フフフ、あまりにも突然446さんがギャグ言うからぁ、
ちょっとどんな風に反応すればいいのかとまどっちゃって…。
ウィッチの作ったサンドウィッチ、かぁ。
クス…、ヤダぁ。どんどん後からジワジワきちゃう。
ヘンなタイミングで思い出し笑いしたら446さんのせいだからね!もう!

>>447
 あいかわらずぶきっちょさんね。
ただでさえこの間の指輪の件で誤解されそうなコトしたのに、
そんな誰か別に好きな女のコがいるっぽいようなコト言ったらそうなるわぁ。
それでその後、薬の実験台にでも…、
って、なぁに!?//// 何なのこの画像ぉ?////
シェゾ、あなたまさかアルルにヘンなコトしたんじゃないでしょうねぇ!?///【鞭を握り締める】

>>449-450
 わたしにもくれるのぉ?ろ、ろろ露出狂の魔女のコスプレぇ!?/////
ふざけないで!わたしを誰だと思ってるのぉ?夢魔の女王様よ!
そんなにオシオキされたくてたまらないのかしらぁ…?
そーゆーわけでこのお菓子は全部ボッシュートよ!

【妖しい笑顔でアルルの方を向き】アルルぅ、エンリョなんかしちゃダメよぉ。
【アルルを抱きしめて逃げないようにした上で】ほぉら、たぁ〜っぷり食べてね?
【ハバネロチョコをいっぱいアルルの口につめ】ウフ…、ジタバタしちゃってぇ…。
そんなに悶絶するほどおいしいのぉ?それじゃあ、もっと幸せにしてあ・げ・る…。
待ってね。こっちも…。【ぷよぷよグミに手をつけるが、完璧に危険な笑いになっている】

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)