掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ20連鎖

503 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2011/11/11(Fri) 23:52
>>477-479 (アルル)
>ひはっ…、や、やへへ……(いやっ、やめて…)ιι【ふるふると首を振りながら後ずさり】
 あら、わたしに食べなきゃ損って言ってたのに「やめて」はおかしいわねぇ。
もしかして、さっきわたしをはめようって考えてたでしょう?
【笑みがますます妖しくなり】フフフ…、これはもうオシオキ決定ね。
鞭打ちもいいんだけど、わたしは食べ物を粗末にはしたくないの。
だから、これぜぇ〜んぶアルルのお口でお・か・た・ず・け…。【グミとチョコをいっぱい同時に詰め込もうと迫る】

>……それって…、ボクの裸の銅像を建てて着せ替えするつもりだったの……?ιι
 だから、着せ替えはちょっと考えてたけどぉ、
裸のアルルの銅像を建てるなんて全然考えてないわ。
そんなコト考えるのはシェゾとかインキュバスくらいでしょ?
ま、まだお勉強で倒れてなんかないし、そんなに元気なら全然心配ないわね。
むしろ赤点で銅像の方がよっぽど実現の可能性がありそうね。
ウフ…、案外こうなっちゃいけないよっていう教訓にはなりそうだけど…。

>少しずつ、正答数をあげていけばいいじゃないかぁ……ι
 アルルのクセしてずいぶんと生意気言ってくれるじゃない。
ふぅ〜ん…。少しずつ正答を増やして満点にする自信はあるのねぇ?
いいわ、それなら。1回1回のオシオキはなしにしてあげるわ。
でも、約束どおり満点が取れなかったら…。どうなるかはわかるわね?

>ふぇぇ〜〜〜〜〜〜んっ、痛いオシオキはヤダってばぁ〜〜〜!!><
 ヤダってばぁ〜なんていくら言っても、アルルに拒否権なんてなくてよ。
そんなに痛いオシオキがイヤなら、普段から痛いのに慣れておいたらどぉ?
ほぉら、ほぉら…。【アルルの首筋に爪を立ててチクチク】
そのうちこの痛さがクセになってくるかもしれないわよぉ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)