掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ20連鎖

562 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2011/11/21(Mon) 07:53
>>554
ホ、ホント…?えへ、ありがとう☆
554さんは優しいね。
ちょっとこのところ忙しくて、しばらく数日おきとかになるかもしれないケド、
絶対みんなにお返事するから、ちょっと待っててねιι

>>555
そうだよ!ミノはとっても強くてすっごく頼りになる仲間だよ!
……でも、ミノも十分強いんだケド、ルルーはそれよりもっと強くて……ι
しかも、ミノはルルーの従者ってコトになってるから、
みんなルルーと比べてミノのコトを誤解してる人が多いみたいだねιι
ホント、ミノが言ってたケド、ルルーは人間離れしてるっていうか…、
ケモノっぽいってカンジだよね!

>>556>>558
どひぇ〜〜っっ!?!?あ、あのぞう大魔王の100頭分!?
す、すさまじすぎてそーぞーもつかないんだケド…ι
ホントにフツーの人間が受けたらカクジツに死んじゃうよね……ι
っていうか、そんなの受けても生きていられるのって、それこそミノだけじゃないかなι
ルルーの従者なんて、ミノにしか務まらないよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)