掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ20連鎖

577 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2011/11/25(Fri) 07:21
>>565
さ、殺人事件!?……って、ぷよぷよは人じゃないんだから、殺人じゃないでしょι
…っていうか、ボク、ぷよぷよを殺したコトなんてないもん!
なんでボクが逮捕されなくちゃいけないんだよぉっ!!><
ふ、普段はファイヤーとかアイスストームとかでばたんきゅ〜させてるだけだし、
ぷよぷよ勝負の時はオワニモで時空の狭間に転送してるだけだしっ!ιιι

>>566
ちょ、ちょっとぉ!!ボクはホントに殺してなんかないってのにぃ!!
ひょ、ひょっとして、ぷよ類憐れみの令とかがまた出てるの!?
あれはデビくんが仕掛けた罠で、みんなだまされてるんだよっ!?

いたぁいっ、いたぁぁいっっ!!…くぅっ……ボ、ボク、殺してなんかないってばっ!!
うっ…あっ……あぁっ……!ま、股が裂けちゃうぅ……っ!><
は、白状も…なにもっ……、ボクは無実……!ひぃっ、や、やめてぇ…!おもり…なんて…っ!
きゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっ!!!殺してないっ、殺してないよぉっっ!!

Σはっ!?ゆ、夢…?うぅぅ、またヘンな夢見ちゃったなぁ……ι
だれか、るいぱんこでも唱えたのかなぁ……ιι

>>567
ボクの、どぉこぉがぁ、ちんちくりんなんだよっ!?##
一文字かくしたって、ばればれだよぉっ!!!##
ボクだって普通の16歳の女の子なのに、みんなしてヒドイよぉっ!><っ
胸だってぺったんこじゃないし!ちゃんと80あるもんっ!!
ボクのどこが不満なんだよっ、言ってみなよ!##

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)