掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ20連鎖

592 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2011/11/27(Sun) 23:03
>>557
 ふぅ〜ん…。【アルルの方をからかうように見て、ニヤニヤ】

>>559
 わたしも時々そう感じる時があるわ。
シェゾとかサタンってまだまだ自分の本当の力を隠してるんじゃないかって…。
手加減って言うとシャクだし、間違ってるのかもしれないけど、
本当はあんまりみんなのコト傷つけたくないって思ってるのかもしれないわ。
時々魔導世界の女のコって強いって言う人もいるけど、
そんなコトなくってシェゾやサタンたちだって強いのかもしれないわね。

>>560
 アルルが売れ残りって…、人身売買じゃないんだから……ι
【何か悪巧みを思いついたように】ねぇ560さぁん?アルル売れ残っちゃったのよねぇ?
それだったらわたし、買ってあげてもいいわよぉ?
ちなみにぃ、わたしがアルルを買ったらアルルはわたしのモノになるんでしょう?
つまりシモベにしようがわたしの勝手…。そういうコトよねぇ?

>>561
 あの時使って以来だから、わたしもどんな魔法なのか詳しくは知らないんだけど、
使うのをためらうような理由があったのかもしれないわね。
561さんの考えてるように眠らせる以外に恐ろしい効果がある可能性もあるし…。
でも、眠らされるっていうのは厄介といえば厄介よね。
相手にとことん隙を見せてるわけだし…。考えすぎかもしれないわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)