掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ20連鎖

637 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2011/12/06(Tue) 07:45
>>613
えぇ〜〜っ!?そ、そ〜かな〜ιι
さ、サボったっていうか……、テスト勉強の方が忙しかったりして
うっかり来られなくて……で、でも、反省はしてるよっ!ι
ボクのコト、許してくれた人もいたケド、
キミはボクがオシオキを受けなくちゃ、許してくれないんだね……TxT
うぅ……、サキュバス…………あ、あの…その……、
や、約束は…約束だから、オ、オシオキ…してください…ι

>>614
ハロー、614さんっ☆
……って、ボクの名前とサキュバスの名前、ごっちゃになってない…?ιι
ボクはアルルだよ、アルル☆
それと、ボクの友達で魔導学校の保健の先生してる、サキュバスだよ、サキュバス!
ちゃんと覚えてね?

>>617
ちょ、ちょっと待ってよ、617さんっ!?
たしかにサキュバスはいつもちょこっとイジワルだケド、
なにもそんなに怒らなくても……っ!ι
ボクが使った泣き顔の数だけ!?
ボク自身、そんなの何回使ったかなんていちいち覚えてないんだケド…ι

……って、あれ?サキュバス、ひょっとして喜んでる……???ιι
なっ、なんで鞭で打たれて喜ぶのっ!?
ひょっとして、痛みのあまり、あたまがおかしくなっちゃったの!?
マ、マズイよ、617さん、ホントにその辺でストップ、ストップ!
ボクはだいじょうぶ、全然気にしてないからさ!


ゴメン、お返事まだの人、も、もぉちょっと待っててιι
ホントにゴメンねι

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)