掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ20連鎖

646 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2011/12/08(Thu) 23:32
>>631
 男のコが泣いてるけど…、まさかいじめ?
【さっと影に身を隠し、なりゆきを見守る】……いじめではないみたいだけど…?
男のコはなかなか気持ちを伝えられなかったのかしら…?
女のコの方は好きっていう気持ちに気づいてあげられなかった。
気持ちのすれ違いってやっぱり切ないわ。
でも、これもとっても大切な経験だし、わたしが口出しするだけヤボね。
それに今はとっても心苦しいかもしれないけど、
おたがいの気持ちがわかったんだし、これからいっしょになるかもしれないわ。

>>632
 なぁに?シェゾがアルルと結婚したらの話?
そもそもアルルとの愛を誓ったのにそんなの無責任だわっ!
いくらウィッチだって全然うれしくないし、
赤ちゃんができた時のコトを考えたら怒るはずよ。
そんなの有利とかそういう話じゃないわ!人間として最っ低っ!
人間じゃないわ、ケダモノ…。そう、性欲に飢えてるケダモノよ!

>>633
 知ってるわけないでしょうっ!//////
仮に知ってたとしてもそんなコトみんなの前で言いませんっ!!////

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)