掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ20連鎖

647 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2011/12/08(Thu) 23:32
>>634
 ある程度自分とレベルが同じ人が見つかれば一番楽しんだけど、
いつもそういう人と対戦できるわけじゃないからねぇ…。
でも、ぷよぷよが楽しいのは本当よ。
わたしはそんなに自慢できるくらいの連鎖数を対戦でやりあえるほどではないけど、
大連鎖の応酬はとっても快感だし、たとえ負けたとしてもすっごく興奮するわ。

>>635
 そんなの…//// みんなの前で言えるわけないでしょうっ!////
それに生えてるからって何かあるのっ!?////
これ以上聞いたら怒るわよ?////

>>636
 ええ、そうね。街はすっかりクリスマスの飾りつけになってるし。
えっ?う、ウソぉっ!? アルルはシェゾとデートの予定なの?
わ、わたしはぁ…。サタンのクリスマスパーティに出席するつもりなんだけどぉ…。
って、なぁに?そんな気の毒そうな表情でわたしのコト見ないで!
それともインキュバスとの間のコトで気をつかってくれたの?
ありがとう。ううん、いいの。大丈夫よ。
そんなコトよりいっしょにパーティを抜け出しましょ。
深紅のパーティドレスで636さん待ってるわ。約束よ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)