掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ20連鎖

658 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2011/12/12(Mon) 07:39
>>650
ひ、人がゴミだなんて、ヒドイなぁ……ι
ひょっとしてキミも、キキーモラと同じくらいにお掃除大好きなの?
キキちゃんは普段はとってもいい子なんだケド、一回おかしなスイッチが入っちゃうと、
大事なものも人もなにもかもゴミ扱い……とほほι

>>654
キッ、キキキキキキッ、キスゥッ!?!?ι@@/////
えとっ、あのっ、そのっ……/////
あ、挨拶代わりにキスをする文化の人もいるみたいだし、
えとっ、えとっ、て、手の甲とか、ほっぺとか、おでことかなら
ボ、ボクはいいケド……で、でもっ、クチビルはダメだよっ!?
こ、子供ができちゃうし……ιιや、やくそくだよっ!?

>>655
えへへっ、えっとねー、手に装着して、魔力を高めるアクセサリーが欲しいな……
Σって、今キミ、「サンタさん」じゃなくて「サタン」って言った!?
サタンは何くれるんだろう……?
いつもウエディングドレスとか、婚姻届とか、ろくなものくれないんだよねぇιι
ボクはサタンには……育毛剤でもあげようかな。真冬に太陽をおっきくして、
シェゾにてっぺんハゲにされちゃったみたいだし。ぷぷぷっ☆

>>656
ワープは気をつけて使わないと、危ないんだよねι
ボクも魔導幼稚園の卒園試験の時に、もももの温泉に間違ってワープしちゃって、
ものすごい罰金支払わされて……あよんTヮT
あんな経験したら、ワープを使うときは注意するようになるよねι
……ボクの入浴中にお風呂に飛んできたり、寝てるときにボクのベッドに…って、
それってわざとなんじゃないの……?ι
たっぷりお灸を据えないとダメみたいだね#

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)