掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ20連鎖

675 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2011/12/15(Thu) 19:34
>>666
 わ、わたしは別に唇にしてくれても全然構わないんだけど…。
Σって、ちょ、ちょっとちょっとぉ!? いったいどこにキスしていくのぉ!?
ま、待ってぇ!ブーツを脱がせていったいどうする気ぃ?
ま、まさかわたしの足までキスするつもりなのぉ?
わ、わかったからぁ!もう大丈夫だから!
足の甲までキスするなんて、まるでわたしがひどいコトさせちゃったみたいじゃない。
【666さんの腰をギュッと捕まえて】はい、ここでスト〜ップ!
落ち着いて?い〜い?わたしのコトが好きだったら、唇にもう一度キスしてごらんなさい。

>>670
 もちろん、約束は約束。それはアルルも十分承知してると思うわ。
でも、さっきの鞭。一回一回反省を促すように気持ちを込めてたつもりなんだけど…。
670さんにはまだまだなまやさしく見えたかしら?
ですって、アルルぅ!さぁ、もっともっと反省なさい!(ビシバシッ!!)
なぁに?これくらいの速さで悶えてるのかしら?まだまだ序の口よ!
反省できなくちゃオシオキの意味ないでしょう!(ビビビビビビビビビビビビシィィィィィィッッッ!!!)
フフ…、これ以上激しくやりすぎちゃうとアルルの服が破けちゃうわねぇ…。
ボンテージ用意してあげるからそれに着替えた方がいいんじゃなくて?

>>671
 キキーモラとかルシファー先生ほどではないと思うけど、
料理するのは大好きだし、けっこう自信もあるわよ?
あらあら、それは災難だったわねぇ…。かわいそうに、ほっぺた大丈夫ぅ?
少し赤くなってるようにも見えるけど痛まない?
ルルー、料理の腕についてはコンプレックス持ってるみたいだからぁ、
あまり料理については触れないであげてね?
それじゃあ、わたしでよかったら何か作ってあげるけど?

>>672
 だ、大魔導師さま!? それほどのお方がそこまでおっしゃられるなんて…ι
十人十色という言葉があるくらいですから、
もちろん自由に自分の意見や考えを持てるのは当然の権利ですし、すばらしいコトです。
あなたのおっしゃる通り、みんながみんな望むコトをするなら絶対衝突するというのも同意見です。
だからこそルールや法律はとっても大事な存在です。
それでもあんまり悲観的になりすぎるのもよくないかと思います。
自分のみを信じた結果、極端に理性や道徳に反する方向に走り出す人が現れるのではないでしょうか…?
……すみませんιι わたしごときが出しゃばったコトを言ってしまい……ι

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)