掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ20連鎖

1 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2011/08/01(Mon) 01:12
ここは魔導物語、ぷよぷよ、コンパイルキャラ専用スレだよ。
セガキャラ(ぷよぷよフィーバーシリーズ)は扱ってないんだ、ゴメンね。

【ルール】
☆荒らし・煽りは放置だよ!
☆他社(セガ含む)ゲームネタ・他ジャンルの話題はほどほどにしてくれると助かるなぁ…。
☆あまり行き過ぎた質問とかはしちゃダメだよ?もしそんな質問しちゃっても…(次のルールに続くよ)
☆ボクたち(キャラハン)も無理のない範囲でしかレスしないからね。
☆sage進行推奨だよ。

【過去スレ】
・魔導物語・ぷよぷよ19連鎖(前スレ)
ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/296656898/
・魔導物語・ぷよぷよ18連鎖
ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/285080645/
・魔導物語・ぷよぷよ17連鎖
ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/274542412/
・魔導物語・ぷよぷよ(コンパイル専用☆)16連鎖
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1264610508/
・魔導物語・ぷよぷよ(コンパイル専用☆)15連鎖
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1257867221/
・魔導物語・ぷよぷよ14
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1251262406/
・魔導物語・ぷよぷよ13
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1245584520/
・魔導物語・ぷよぷよ12
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1241885543/
・魔導物語・ぷよぷよ11(再)
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1237305072/
・魔導物語・ぷよぷよ10
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1231213280/
・魔導物語・ぷよぷよ9
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1223886647/
・魔導物語・ぷよぷよ8
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1214235370/
・ぷよぷよ7
ttp://etc7.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1199019761/
・ぷよぷよ6
ttp://etc7.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1186413440/
・ぷよぷよ5
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1180455102/
・ぷよぷよ4
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1175262215/
・ぷよぷよ3
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1168870930/
・ぷよぷよ2
ttp://etc5.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1158826230/
・ぷよぷよ
ttp://etc3.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1129463253/

710 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2011/12/25(Sun) 01:00
>>700-701 サキュバス
>【満面の笑みで】ねぇ、アルルぅ?そこに落ちてるソレあなたのじゃない?
え?どれどれ?なにも落ちてないよ?ボク、目はいいほうなんだケドなぁ……。
四つん這いにならないと見えないようなちっちゃいもの?
う〜〜〜ん………やっぱりなにもないよ?Σもがっ!?!?
むぅ〜〜〜っ、むむむぅ〜〜っっ、ううう〜〜〜っ!!#
(ちょっと、サキュバス、なにするんだよぉ〜〜!!
 ってボク、イスじゃないよぉっ!背中に座らないでよぉ!!)

>「あはははっ、たしかに〜!」って同調してたでしょ!
ぎくっ!(し、しっかり聞かれてるし……ιι)
あ、あはははは……、ボ、ボク、そんなコト、言ったっけ……?ιι
(660さんの犠牲は無駄にしないよっ、ボクがキミにしようとしたオシオキの分も、
 ボクがサキュバスにされるハズだったオシオキの分も、いっしょにオシオキされてね!
 その間にこっそり逃げよ〜〜っと……ιιι)

>三角木馬はアルルもけっこう最近味わったと思うけどぉ、この人間水車はどぉ?
ひぃぃ……、今の時期、水なんてめちゃくちゃ冷たいよ……?ι
うぅぅ、相変わらずオシオキっていうよりほとんどゴーモンの、凶悪な内容だなぁ…ι
ボクにはそんなの、決められないよぅιどれを選んでもろくなのないし……TヮT
あよん、も〜〜〜好きにして!なんだって受けてやるっっ!><

>とにかくご愁傷様。アルルはかわいくて楽しいいじられ役が一番よ。
そ、そんなのでかわいいって言われても、全然嬉しくないよっ!#
それにボクは全然楽しくないもん!><
ふぇぇん、みんなはボクをいじめて楽しんだりしてないよねっ!?
こんないじわるなの、サキュバスだけだよね!?

711 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2011/12/25(Sun) 01:02
>>701 サキュバス(続き)
>でもぉ理屈でいけば、わたしだってアルルのオシオキは正当なものになるわよねぇ?
だ、だからキミの場合は別にボク悪くないのにオシオキしようとするときも……むぎゅっ!?
(いっ、いきなりなんなのぉ〜〜〜〜〜〜っ!?!?)
(ボクたちがずっといっしょにいるのはいーんだケド、ボクをオシオキする事とカンケーないよぅ!)

>さわやかな笑顔によけいイラッときたわ。
(Σびくっ!せ、背中からサキュバスの殺気がびんびん感じられるよぉ〜〜@@っ
 こ、ここは振り返らずに、なんとかごまかして逃げ切らなくちゃ!!)
むぎゃっ!!【あまりの恐怖に足がもつれて、何もないところでハデにずっこける】

>>704
くっ…、な、なんとかしないと……っ!ι
えっ?わっ、ちょ、ちょっとっ、Σひゃはっ!?きゃはははははははっっ!!>ヮ<っ
やっ、やめてやめてぇっ!!あははははははっっ!!……////くぅぅっ、やったなぁーっ!!
……ファイヤーの効きがイマイチなんだったら……これだっ!ヘブンレイ!
Σきゃっ!?ま、また足が…っ!ιこっ、こっ、これ以上は開かないってばっ!!
ボク、そんなにカラダやわらかく……いってててててっっ!!><
はぁ…はぁ…はぁ……、ま、待ってっ、ストップストッ…あいたたたたたたたっっっ!!!
いちちちち…、さ、さけちゃうよぉ…ι………げげげっ!!?【ぞくっ…と背筋を寒気が走る】
もっ、もぉーやめてェェっ!!いーーーーったたたたたたっっ、いたいっ、いたいよっ!!
ホントに…これ以上は…っ!!わっ、わぁっ、わゎわゎわっっ!?!?
あぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーっっっっ!!!@@っいたいっ、いたいーーーっっ!!
くぅっ…あぁぁっ……く…ぁっ……!ちぎれちゃうっ、ちぎれちゃうよぉ……っっ!><っ
はぁっはぁっはぁっはぁっ、こっ、こっ、これでどぉだぁーーーーっっ!!ヘブンレイッッッ!!

>>706
ホント!?うゎああいっ!ありがとう、706さん!☆
じゃあ、ボクからもキミに……。ぷよまんあげるよ!
はぁ〜〜、サキュバスからはいぢめられるし、みんなとの約束を破っちゃって
これからオシオキ受けなくちゃいけないし……気分が落ち込みそうになっちゃうケド、
やっぱりおやつの時間はハッピーになれるよね☆

712 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2011/12/25(Sun) 01:04
>>707
Σえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇ〜〜〜〜〜〜〜〜っっっっっ!?!?!?
ウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソッッッッッ!!!!
そんなの、ぜぇぇぇぇぇぇぇぇっっっっっっったいに、ウソだよっっっ!!!
だって昨日はボク、町でクリスマスパーティーの準備のお買い物してて、
角で出会い頭にたまたまシェゾとぶつかったくらいで……な、なにもなかったもんっ!!
もぉ〜〜〜〜〜〜っっっ!!!707さんってばっ、ヘンな噂、広めないでよっ!?##/////

>>708
こ、こんな剣を渡されても、ボクにはそんなコトできないよっ!
キミが化け物になっちゃうって、どーゆーコト!?詳しく説明してよ!!
化け物になったらじゃなくて、化け物なんかにならないように、なにができるか考えなくちゃ!
もし化け物になっちゃったとしても、元に戻る方法がなにかないか……!
とにかく、ボクたちだけで話し合ってても仕方ないから、
シェゾやサタンやルルーやウィッチやドラコや……みんなにも協力してもらおう!!
安心して、708さん!絶対だいじょうぶだよっ!

>>709
ひぇぇぇっっっ、そ……、そそそ、そんなにっ!?
っていうか、もともとのノルマが鞭1000発分くらいなんじゃなかったっけ!?@@ι
そ、それはいくらなんでも増えすぎだよぉ〜〜〜〜〜っっっ!!!TxT
だ、第一、三角木馬60分って……し、しかもおもりをそんなに……って、
本気でそれ、オシオキじゃなくて、もうゴーモンだよねっ!?だよねっ!?!?ιιι
そんなの、ボク死んぢゃうってばぁ〜〜〜〜っっ!!><
利子の約束なんてしてないじゃない……ιあよん、カンベンしてよぉ〜〜っ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)